<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**5/27・1-2部

たきつ大阪の記録です。
ものっすごく簡単で短いけど自分用だからいいよね…!
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**5/13・1-2部

たきつコン2日目です。
2日目を先にあげる理由は聞かないで下さい(…)
そういやDVDになるって言ってたけどそれっていつのなんだろう。
ホールってどこもカメラ入ってなかったっけ?
クリコンかホール入ってたらネ申なんだけどなあああああ。

■はりょうたん、★はいわもと
主語のないものはいわもとくんのことだと思って下さいー。
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**5/12・1-2部

たきつコン1日目です。
てか、ほんと自分のオシがいっぱい出すぎててめっちゃ忙しい(笑)
リアルに目が足りません。でもすごいたのしい!

■はりょうたん、★はいわもと
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**3/25・1-2部

ホールツアーオーラスの地、郡山に行ってきました。
岩本がきゃわきゃわすぎてどうしようあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
…なテンションですリアルに。
群馬同様ほぼ岩本しか見てないのであしからず〜
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(2) | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**3/24・2部

ちょっと群馬まで岩本を見に行ってきました♪
自分でもびっくりだよこのハマり具合は…
そんな感じでグダグダと感想文です。
主語がないものは岩本のことを言ってるんだと思って下さい(笑)
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**2/11・1-2部

仙台の記録。とりまセットリストのみ。
続きを読む >>
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*