<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Mステ/Hey!Say!JUMP

じゃんぷさん初出演おめ!なえむすて感想文。
ひーくんがかっこいいのは言うまでもないですが(…)
とりま早急にさくちゃんの生存確認がしたいです。かっこせつじつ。
続きを読む >>
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部/10月OA分

少クラ10月分の感想です。
途中どうしても書きたかったので自担以外のことも挟んでみました。

-------10/20 21:45 2週分書き終わりました。いつも通り長いです(笑)
続きを読む >>
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

だいすきがとまらない

はい、気持ち悪いタイトルでごめんなさい(ほんとにな)
今日のえむすてはバックつけばいいなーーーー程度だったんだけどね、
ほんとにいたからびっくりしたくらいなんだけど(笑)
この前サムライで出たときえびキスだけでたきつにぼーいずがつかないことも
あるんだよな…ってそりゃ当たり前だけど、だからなんかうれしかった。
"今"のいわもとひかるくんが見れるってことがうれしいなーーーって。
なんかそんなことをしみじみ思ってしまいました。

そんなわけで前置きはこの辺にして以下つらつらと感想です。
ちょーーーーーー気持ち悪いと思うのであしからず。
続きを読む >>
**岩本ひかる** | permalink | comments(2) | -

大冒険初日

大冒険初日行ってきました。
ほんとははてな更新しようと思ったんだけどメンテナンス中?かなんかで
繋がらないからこっちに書いとくです。
明日はまた午前中ネット三昧できると思うから(…)セトリ+レポもどきは
明日あげられたらあげます。

とりあえず初回の感想。
もうね、すっごい楽しくてすっごい幸せ。
ひーくんがかわいくてかっこよくていけめそでにこにこしてて楽しそうで
ダンスはかっこいいしもうほんとに幸せです。
ひーくんのふぁんでしあわせです。ひーくんだいすき!

セトリ的には、というか、ひーくんがバックで踊ってたのは
どれもこれもかっこよくて、それでいてかわいくて大満足です。
ただ、今日は上手のほうから見てたせいもあるけど
逆サイドにいかれると見えなかったりするのが残念だったかなーと。
これ絶対かっこいいのに!っていうやつをちゃんと正面から見たいです。
でもやっぱりほんっとに踊ってるひーくんがかっこよすぎて
とにかくかっこよくて見ててほんとに楽しいし幸せ。
あと余談ですが、うちわ気付いてくれたっぽくてにこにこしながら
手をフリフリして去っていきました。
ありがとうひーくん・゚・(つД`)・゚・

そんなわけでただ単に自己満な感想ですいません。
明日は3部だけ見てきます。
またひーくんに会えると思ったらお仕事もがんばれるよ!
だいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

未来にきっと夢があるから

今日は13日の金曜日だからなんかやだなあ…と思っていたら朝から朗報が。
ますてご舞台きたこれ!おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!!
ブイコン発表されたしもう夏の催しものは終わりかと思いきや、
突然の朗報ですよねほんとに。すっごいびっくりしたけど!
しかも一人だよ!?一人って!すごいね!すごいね!!!!!!(落ち着いて)
なんか大きくなったなあ…って思いますよね。
お前何様だよって感じですけど(ほんとにね)
だってまさかずっと無所で踊っててバックついても一番後ろだったりとか
入所5年?でやっとNEWSっていうユニに入れてでもやっぱり山下メインで
(貶してるわけではないですすいません)だいたい立ち位置ははじっこで
小山がミュージカルやるってなったときすごいなーって思って
たかくんにもいつかこういうとき来るのかなあって遠い未来だと思ってたのに
まさかこんなに早く一人で舞台立つときが来るなんて…
降りたのに偉そうにって思うかもしれないけどやっぱり感慨深いっていうか。
なんか…ほんとすごいよね。とにかくたかくんもゆうやもがんばって。
あたしなんかに言われなくてももちろん2人はがんばってくれると思うけど
ほんとにがんばってほしい。たかくんなら絶対できる。
これが終わったとき、また一回り成長した姿が見れるって信じてます。

そんなわけで、朝からだいぶテンパりました。
こんな朗報舞い込んで来たらそりゃ目も覚めるよね(笑)
とりあえず会社来る前にサンスポ買って会社で読みました(…)
まず日程は、初日が思いっきり大冒険とかぶってるけど
そこはまぁ言わずもがなお台場のほうに行きますけど、
っていうか初日はやっぱり増田担が入ってほしいと思ってるしね。
楽は平日だし上に同じで、そうすると土日しかないっていう。
と、取れるのかな…!きっと土日は倍率すごそうだよね…!
その前にチケ取りが電話ってとこがテンションダダ下がりだけど(…)
しかも肝心な16日はあたしお城なんですよ…ね…
もっと早く教えてくれれば空けておいたのに!(自己中ですいません)
あーどうしよう。もうほんと何で電話なんだろうね…

じゃあこの辺で自担のおはなし*゜゜*+・:。.。..。+:*
平成のえむすてやっぱりちびわらわらなのかなーなんて思って期待してなくて
(てか今日くらいは休んでほしいなって思ったのもあるけど)
そしたらいたーーーーー!ってなってやっぱりうれしかったです(単純)
もうね、いわもとひかるくんってほんっとにかっこよすぎだと思うの。
なんでそんなにいけめそなの?って小一時間…な勢いです。
やっぱりいつもみたいに振りつけてきっと間もないんだろうなってときの
横をチラって見たりとかするの今日もあって大丈夫?ってなったり、
衣裳替えが遅れて滑り込みギリギリセーフ!な感じで心配になったり、
まぁそんなこともあったりしたんですけどね。
でもそれも許せちゃうほど(ただ単に甘いだけかもしれないけど)
ほんとにほんとにほんとにかっこよくてどうしようかと思いました。
とにかくかっこいいからかっこいいしか言えなくてごめんね★(…)
チラ見はするけどやっぱりひーくんのダンスってすごい好きだし
ひーくんの綺麗なターンが今日も健在だし*゜゜*+・:。.。..。+:*
ねえなんでターンあんなに綺麗なんだろうね。ちょーかっこいい。
ひーくんはかっこいいねえあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

あーもうひーくんがかっこいいからリピが止まらないよ…!
地デジの最高画質で撮ってた自分GJ。地デジって素晴らしいですね!
ねえ、明日こんなにかっこいい人に会えるの?
あたし絶対無事じゃないと思うんだけど(…)
でもやっぱり3日間会えるのは楽しみでめっちゃわくわくしてます♪
寝坊だけはしないように気をつけますね(笑)
ちなみに、明日は昼、15日は昼夜、16日は昼に入るので
もし会えそうな人いたら会えたらうれしいなーなんて。
って自分から連絡取れよって話ですよねすいません(笑)

あ、そういえば先月の23日(いつの話ですか)と、先週末の日記を
やっと書いたのであげておきました。
もし興味のある方いたらどうぞー。
アンケートはこちらです。回答お待ちしてまーす!
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

重ねた温もりに少し甘えすぎて

また3日ぶりとかになってしまいました毎度毎度ほんとにすいません。
書きたいこととか萌えをばーっとはてなに書いてそれで満足しちゃうから
いけないのはわかってるんですけどねえ(笑)
書く気はあるんだけど毎日下書きで終わらせてしまいます…。
そんなわけで、書きたいネタはいっぱいあったはずなのですが
もうどこから書けばいいかわかんないので(…)今日のえむすてから。

リアルタイムで見れなかったから帰ってきてから見たんだけど、
自担いるっていうから出番とかどんなもんかなってどきどきして再生したら
最初から真ん中のほうにいておいしくて、しかもにっこにこで楽しそうに
口ぱくぱくしたり踊っててちょーきゃわきゃわなの!
もうほんとにこにこでかわいいからこっちもにやにやでれでれしちゃうし。
でもハケるときの横顔かっこいいとかずるいですううううううううう><
次は飛ばして(…)その次のズッコケはすごい見たかったから
いなくて悲しかったけど、てか、マイクスタンド準備してた中の
一番右のヒナ?の用意してたのってひーくん?違うかなーわからん。

で、肝心なのはここからですよ!(誰ですか)
二人の涙雨で出てきたー!と思ったら、ら。
ひ ー く ん が か っ こ よ す ぎ て し ぬ 。
ねえすごいかっこいいかっこよすぎてむりなんですけど!!!!!!!!!
ほんとなんであんなにかっこいいの意味わかんない。
やっぱりね、こういうダンスはひーくんがいちばんだと思うの。
だってちょうちょうちょうちょうかっこいいんだもん!
いつも通りターンはきれいだし、すごい丁寧に踊ってるし、
最後の腕を広げるような振りのところが(と言って伝わらないですよね…)
ほんっとーーーーーーーーーーーにかっこよくて無理なんです。
あーもうかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
ほんとにかっこいいひーくんちょうかっこいいだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:*

と、そんな感じでリピが止まりません。
こんな素敵な曲のバックにつけてくれてエイト様ありがとうございます!
ただでさえ明日は2週間ぶりに会えるよあははうふふってなってるのに
こんなかっこいいの見せられたらもっとゆんゆんしちゃいますよね(笑)
ちょーだいすき!ひーくんめっちゃだいすきあいしてる!(…)

ちょっとそこの大人無事かよっていい加減呆れられそうなので(笑)他のネタ。
若干出遅れましたが、いのちゃんCM出演おめ!にゅすも新曲?おめ!
すごいコラボだねえ。これ早速CM流れてる?らしいけど
やってたというえむすてはエイトより先に進めないので見ていません。
にゅすの曲もいのちゃんがどんな感じなのかも気になる〜

そんなこんなで、今日は急遽るんちゃん(@Wひかるの片割れ・笑)のお誘いで
仕事帰りにご飯行ってきたのー。
ほんと急だったんだけどヲタクが恋しくなってきてたところだったので
いつも通り上野で待ち合わせしてのまのましてきた。
最初お決まりの黒い和民にしようと思ったら禁煙席が空いてなくて
しょうがなく(…)同じビルの地下のお店(名前忘れた…)に行きました。
るんちゃんに「かおちゃんが岩本担になってからご飯食べるの初めてだよー」
って言われて意外だった(笑)でも確かにまだ1ヶ月だしな(笑)
とりあえず話すネタと言えば今後のお仕事ですよね。
もう考えれば考えるほど同じこと繰り返すから意味ないんだけど(笑)
だってドーム終わったら次いつ会えるって確実なのがないんだよ…
こんなに好きなのにってそりゃあ病みたくもなります。
その辺の話を延々して、また2004サマリの少年隊メドレーの話で
ますくさvs田口対決して(笑)2時間で追い出されたので、
あいたたたーなプリクラを撮りに行きました。
後から見たらほんと痛いなこれ!らぶらぶ4ショットとかwwwww
とりあえず明日と明後日会うヲタクたちにはばら撒きますね(笑)
それから電気屋さん行ってちょっと携帯見たりとかして、
じゃあまたあさってー!って言ってばいばいしました。

さ、じゃあまたえむすてリピってゆんゆんしますね。
明日から2日間会う人、会えそうな人、よろしくですーーーー!
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

14歳おめでとう


H a p p y B i r t h d a y

いわもとくん、14回目のお誕生日おめでとう!
いわもとくんの良さに気付いたのはたきつホールツアーからだし
偉そうなことは言えないけど(とか言いつつ語る語り厨w)
見る度上手くなってるダンスも
それがすごく一生懸命で頑張りやさんなところも
笑うとこっちまで幸せにさせてくれるような笑顔も
ファンに優しいところも
ぜんぶだいすきです。
まだまだいわもとくんのこと知らないところもいっぱいあるだろうし
見てきた時間も短いけど
その分これから全力で応援していきたいし
いわもとくんの活躍を見守っていきたいから
学校との両立大変だと思うけどお仕事がんばってね。
これからもいわもとくんの笑顔であたしを幸せにしてね。
本当にお誕生日おめでとう。
だいすきです。




そんな感じでもうおわかりかと思いますが、以下ご報告です。
相変わらず語り厨ですがお許しを(笑)
続きを読む >>
**岩本ひかる** | permalink | comments(1) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*