<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

滝沢演舞城2007**7/28夜

とうとう自分内千秋楽です。
一足早くお疲れさまでしたーーーーーーー!
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/25夜

今日も夜公演に入ってきました。
これで残りあと5公演ですね。
もうこの辺になるといつも以上に1分1秒見逃さないように、
自担の出てるとこだけじゃなくて全体も見れるようにがんばってます(笑)
あ、そういえば小耳に挟んではいましたが昨日からりょうたん復活だそうで!
あたしも今日この目でちゃんと元気な姿確認してきました。
何があったんだろうってすごい気になってはいるけど
いなかった3日間はちょっとかくれんぼしてただけだよね*゜゜*+・:。.。..。+:*
って思うことにしますね(…)
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/23夜

2日ぶりのお城で、久しぶりの平日夜公演です。
書いてることいつもと一緒だけどその辺は生ぬるく…(笑)
でも今日は2階どセンターだったので舞台全体見るのにも見やすいし
もちろんバック見るのにも見やすくてすごいよかったです。
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/21夜

5日ぶりのお城に行ってきましたー。
たった5日、されど5日。
やっぱりほんとにひーくんがかっこよすぎて好きすぎてしんどいです。
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/16昼

今日も懲りずにお城です。昼公演のみ観てきましたー。
毎日同じことしか書かなくてどんだけ頭弱いのって思われてるだろうけど
ひーくんがかわいくてかっこよくていけめそだからしかたないよね!
痛いこと言うけどもうあたしにはひーくんしか考えられないんだけど。
ちょーだいすき。めっちゃだいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/15昼夜

今日もお城に行ってきました。初の昼夜両部参戦です。
りょうすけくん14歳おめ*゜゜*+・:。.。..。+:* な今日でしたが
見たい気持ちはあるけどやっぱり自担にロックオンになってしまうという
いつも通りな感じでほんとにごめんなさい(…)
でも自己紹介で自ら言ったときはおめでとうの気持ちを
しっかり拍手で表しました。ほんとにおめでとう、りょうたん!
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(4) | -

滝沢演舞城2007**7/14昼

6日ぶりにだいすきなひとに会いに行ってきました。
もうほんと日に日に好きな気持ちが大きくなっていくんですけど
これはどうすれば伝えられるんですかね?(…)
…だいぶ気持ち悪くてすいません。でも本音です★(勝手に言ってろ)
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/8夜

今日もお城です。夜公演のみ観てきましたー。
なんだか今日はすっごい楽しかった!
やっぱり上からのほうがかぶらないで見れるからいいなあ。
もーほんとにひーくんだいすきあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/7昼

今日は七夕なのでひーくんとでえt(ry
…というのは完全な妄想ですが(当たり前です)
お城に行って3日ぶりにひーくん見てきました♪
今日もきゃわでかっこよくていけめそなひーくんがだいすきです(*´∀`*)
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -

滝沢演舞城2007**7/4

お城自分内初日の感想ですー。
去年1回しか見てないし歴史苦手だから話の内容もよくわかってないけど(…)
「あ、ここ去年もあったあった!」っていうのが何回かあって
ちょっとは覚えてたみたいでよかったです(笑)

まぁそんな感じで、どうでもいい話はこの辺にして以下感想。
話もあんまりわからないし初見なのでとりあえず自担出演シーンのみ。
きっといつも通りかわいいかっこいいしか言ってませんがあしからず(笑)
続きを読む >>
滝沢演舞城2007 | permalink | comments(0) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*