<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/24・1-2部

大冒険最終日です。
これで終わりだなんて信じたくないよおおおおおおおお><
ってくらい楽しかったし毎日ひーくんに会えて幸せでした。
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/21・2-3部

大冒険7日目です。
3日分の感想ほったらかしにして今日のを先に書くのはまぁ察して下さい。
自己満なので苦情は受け付けません(笑)
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(2) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/19・1-2-3部

大冒険5日目です。
初の1日3公演で体力的にはしんどかったけど1日中ひーくんに会えたのは
すごくしあわせでした*゜゜*+・:。.。..。+:*
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/18・2部

大冒険4日目です。
やっぱり上手が好きだと思った4日目。
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/17・3部

大冒険3日目です。
そろそろ適当さがみえてきてすいません…(笑)
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/16・3部

大冒険2日目です。
もう何でこんなに楽しいんだろう。
ひーくんがかわいくてかっこいいので幸せですあははうふふ
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/15・1部

初回に入ってきましたー。
感想としては、すっっっっっっごい楽しかった!ってことです。
ジュニアコンでメインじゃなくてバックの子を見るっていうのが
たぶん初めてだったんだけど、こんなに出番あると思わなくて
しかも全部かっこよかったりかわいかったり
やっぱり踊りに徹するって素晴らしいなと思いました(笑)

そんな感じで、セトリとか違うとこ多々あるかと思いますすいません。
あと曲が多すぎて途中でメモとるの放棄したところとか(笑)
まぁ例の如く自担のことしか書いてないと思いますがあしらかず〜
続きを読む >>
ジャニーズJr.の大冒険!'07 | permalink | comments(0) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*