<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

名前のないバトン

うりたん(@ありー)から回ってきたー。
バトンすごい久しぶりな気がするよ。
これはてなで答えたことあるけど降りたことだし今の自担で
答えてみることにしますね(*´∀`*)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

あの子のことがもっと知りたいバトン

かずえさん(@こやま)から回ってきましたー。
今回はきっちり5人に回させていただきました(笑)
なんだか長くなっちゃったけど続きからどうぞ♪
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(2) | -

166代目進化バトン

えりちゃん(@一応山下)から回ってきましたー。
最初に断っておきますが、うちわとかポスターの数のところを見て
ひかないでください(…)
A型というのは変なところ几帳面なのでちょっと数えてしまっただけなんです。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

10センチバトン

そういえば下書きのままあげるの忘れてた!!!!!!!!
ゆきちゃん(@ますだ)から回ってきたバトンです。
ゆきちゃんごめん。回したのいつの話だよって感じでほんとごめん。
一応回してまーす!ってことで良ければどぞ。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart9

るんちゃん(@ひかる)から回ってきましたー。
バトン答えるの楽しいからうれしいよ。ありがとう!>るんちゃん
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart8

うりたん(@ありー)から返ってきたよー。
早く仙台行きたいねえええええ!
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart7

ちかちゃん(@にか)から返ってきたよー。
あ、私信だけど振り込み完了しました(笑)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart6

りいなちゃん(@た)から戻ってきてた送り主バトン。
そういえば答えてなかったことに気付いた…!ごごごごめん!
若干名回してるので暇なときにでもよろです。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

色バトン

色バトンがゆうこりん(@翔くんなの?)から回ってきたので答えますね♪
いちお回してるのでもし良ければ答えてやってくださいー。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart5

ちろたん(@こやま)から回ってきましたー。

また答えるの遅くなっちゃってごめんね…!

回してるのでもしよければ該当者さまおねがいしますー。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*