<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

3誌/1月号

8ヶ月ぶりの3誌制覇おめでとうひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -

3誌/12月号

今月もきゃわきゃわなぼーいずのW誌。
わにぶっくすさんにはほんとに頭が上がりません。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

3誌/11月号

ぼーいずみんなまとめてかわいすぎる*゜゜*+・:。.。..。+:* な今月号。
このユニ愛(ユニじゃないけど)どうすればいいですか…!
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

3誌/10月号

久しぶりの3誌の感想です。
自担のところが長すぎてかなりうざい感じになってるのでご了承を(笑)
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

3誌/7月号

3誌(自担はWだけだけど)の感想でーす。
そのくせ無駄に長いですがあしからず(笑)
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

3誌/6月号

3誌買ってきたーーー!
ので早々と感想を書いとく。
なんだかんだ言ってやっぱりりょうすけくんなんです。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

ゆーやになりたい

3誌買ってきた。
から早々にあげておきます。
問題のピアスについては……うん、結局それかって思われると思うから
下にダラダラと書いておくのでそちらで(笑)
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -

めぐりあえたんだずっと探してた人に

昨日、ヒミツの花園見た見た見た!
かなたくんがほんっとーーーーーーーーーに萌えのかたまりでしんどいです。
あんなセリフはヲバを萌え殺そうとしてるとしか思えません。
あの甘えた感じがもう萌えすぎて  無  理  ☆
ねえなんであんなにかわいいんですかだれかおしえて。
いちいち萌えのツボをついてくるかなたくんは何者なんでしょうね。
あまりにも萌えるのでかなたくんになら萌え殺されてもいいとさえ思う。
ああああもうかわいいかわいいかわいいほんとにかわいい!
もうこれ萌えポイントをひとつずつ書き出して解説したいくらいだよ(笑)

ていうか、かずえさん(@小山)がはっしーがやったらかわいいとか書いてるから
うっかり妄想してしまったら萌え苦しかったです。
もしりょうたんに「来ちゃった♪」とか上目遣いで「だめ?」とか
そんなのしぬしぬしぬしぬぜったいむりいいいいいいいいいいいいいいいい
かなたくんでさえここまで萌え苦しいのに自担がとか絶対萌え死ぬ。
でもちょっと見てみたい。あたしだけに見せt(…おまえは)
…人の妄想で妄想できるとか安い女ですね。
とりま昨日のはしっかりチャプター打って永久保存します。

早速買ってきた3誌の感想は気合い入れて書いておきますね。
あ、昨日あげたバトン、回してるので該当者の方々もし良ければ
答えてやっていただけるとうれしいです(笑)
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(3) | -

おむらいす

来週のえむすてはジュニアだよおおおおおおおおおおおおおおお
久々にえむすてに出る自担が見れると思うと楽しみすぎてしんどいです
そんな感じで最近あんまり書いてなかったけど毎日毎日りょうすけくんのこと
ばっかり考えてます*゜゜*+・:。.。..。+:* な頭の弱いヲタクですこんばんは。

いろいろ書きたいんだけど何から書けばいいかなーーー。
とりあえず今日買ってきたみょーじょーはりょうたんが好きすぎて
トチ狂った気持ち悪い感想になってると思うので下に隠しておきますね。
あと17-18日の行動記は今8割がた書けてるので後ほどあげておくです。
18日のNEWSコンの感想はそのあとで。たきつ仙台もこれからです(…)

メディアの露出関係はどの辺から書けばいいですか(笑)
裸少はゆーやのアホっぽさとコメントになれてない感じがめっちゃかわいい。
食べて→間が空いて→「言葉がない」とかかわいいよね(笑)
ていうか、ゆーやってほんとおいしそうに食べる子だなぁって思う。
実際おいしいんだろうけど(笑)食欲をそそるっていうか。
滑舌悪いのもほんとかわいいよねええええ。
機会があれば、というか、是非ともまた出演していただきたいですね。

ヤァは1回しか見てないからあんまり覚えてないので飛ばして(…)
百識はよでぃーがちょうちょうちょうちょうかわいかった!!!!!!!!!
制服に違和感ないしむしろ似合いすぎだしあんな23歳は他にいません!
あの5人の中でダントツ年上のはずなのに全然見えないもん(笑)
ていうか、よでぃー以外ってもしかしてみんな10代!?それもすごい。
ほんとかわいいなあよでぃー。来週もたのしみ♪

ヘイとかえむすてとかの嵐さんは相変わらず5人まとめてかわいいですね。
個人的には潤くんの髪形はヘイのがすごい好きです。
なんかセットの仕方によって結構変わるよね?ヘイのがいちばんかっこいい!
昨日ってうたばん出てたんだっけ?そういえば逃したんだよね…
なんかいろんなブログさん見るとCD結構なかったりしてるんだね。
前は全然そんなことなかったのに、最近どこのグループも予約しないと
下手したら買えないとかありえる感じみたいだけど、
NEWSをまだ予約してない自分は早急に予約したほうがいいですか。
普通に買えると思うんだけど甘いかなー。どうなんだろう。

さて、じゃあみょーじょーの感想は続きで。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -

僕はここだよちゃんと見つめて

今日はどうしても3誌が早く見たくて会社行く前に立ち読みしてきた。
そしたら朝から萌え疲れて仕事をする気になりませんでした(…)
もうほんっとにはしもとりょうすけくんが好きすぎてしんどい。
そしてやっぱりWがネ申だったのでニヤニヤが止まりません。
立ち読みしてるときも顔が緩むのおさえられなくて無理だったよ。
確実に危険人物と化してたけどマフラーで口元隠してたからたぶん大丈夫。
…そういう問題じゃないっていうね。
ほんとにりょうたんがかわいすぎてかっこよすぎて手に負えませんんんんん。

そんな感じで、またいつものように痛い感想は続きへ。
藪様がかわいいとかたまがかわいいとかいろいろ言いたいことあるけど
とりあえずJJとりょうたんのことだけあげときますね。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(3) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*