<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

若すぎるなんてことはないじゃない

今日はネイルやってきたのー。
最初はスカルプにしようと思ったんだけど、るんちゃん(@光)に勧められた
カルジェルにした。
値段もわりと安いし爪のためにもいいらしいよカルジェル。
今回は結構大人しめな感じだけどピンクのグラデーション×ポイントに
リボンつけてきゃわになった♪
これ保つためにケアがんばりまっす。

きゃわな爪が出来上がったところで明日は少クラですよ(*´∀`*)
いつもに比べると全然実感わかないんだけど明日なんだよね?(笑)
60日ぶりの生身かぁ…なんかめっちゃドキドキする。
今のビジュ最強だしそんなの目の当たりにして大丈夫かな(笑)
ていうか、明日こそトレンチ着たかったのに明日も寒いんだよねえ。
自担見る日におろしたいからずっと待ってるのにこの様子じゃ無理だな…。
昼間はいいけど夜めっちゃ寒そうだよね。今日も寒かったし。
大人しくいつものにしようそうしよう。

でね、今日の本題はここからなんですけど。
ゆーたちの「感じるままにYOU&I」がネ申すぎる件。
ちょーーーーーーーかっこよすぎて見た瞬間軽く呼吸困難になった。まじで。
だってね、ほんとにりょうすけくんがかっこよすぎなの!
まず最初のいのちゃんソロの後ろに映ってるときの横顔が美しすぎる。
ねー横顔めっちゃかっこいいんだけど。すごいきれい。美。
骨格からあごのラインにかけての部分がすごいかっこいいの!!!!!!!!
ちょっとのどぼとけ出てる?感じなのもかっこいい。
たかきの次にソロきたああああああと思ったら
ちょっとまってむりかっこいいかっこいいかっこいいああああああああむり
…という状況に陥りました。
最初カメラ目線→ちょっと視線はずして→またカメラ目線っていう流れが
ほんとにほんとにほんとにほんとにかっこいいいいいいいいいいいいいい
しかもそのあといつものウィンクもどき(笑)みたいなのがもう無理
あああああああもうほんとかっこいいあのかっこよさずるい
左から順番にカメラ寄っていったときの横顔もちょーかっこいい
最後にしゃがむとき、ちょっとあごを上げるのもすごいかっこいいの!
もうほんとかっこいい。最初から最後までずっとかっこいいの。
かっこよすぎて泣きたい。ていうかちょっと泣いたけど(…)
こんなかっこいい人に明日会うなんて無理。絶対無事じゃない。
ねえほんとになんでこんなにかっこいいんだろう。永遠に疑問です。

ていうか、るんちゃんにも言われたけど今回カメラワーク素晴らしいよね!
ちゃんと全員1回は必ずアップあるし、しかもそれがみんなかっこいいし!
ほんとにJJって顔面偏差値高いと思うんだけど。
この青スーツの衣裳もやっぱりかっこよくてすごい好き。
あーもうだめだほんとにかっこいい。りょうたんだいすきだよおおおおおお

明日はハードスケジュールだと思うけどがんばってね。
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

歌いながらぼくは歩きだす

えむすて見たよーーーおおお!
もうほんとにりょうすけくんがかっこよすぎてどうしよう。
っていつも言ってるけどね(笑)相変わらず頭弱くってすいません。
でもそれはかっこいいりょうすけくんが言わせるんだからしょうがないよね。
ねえ何であんなにかっこいいんだろう。ってほんとに本気で思ってます。

そんな今日の感想はまたあいたたたで恥ずかしいので(笑)
読みたい方だけ続きからどうぞー。
8割がたかっこいいしか言ってない気がするけど。それもいつものことwww

あ、うっかり忘れるとこだったけどたまもりくんおたんじょうびおめ!
これからもタコさんイカさんできゃわきゃわなゆーたくんでいて下さい♪
続きを読む >>
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

みんないるかい

亀井がいないよおおおおお・゚・(つД`)・゚・だったけど
JJがついてくれてほんとにほんとにほんとにうれしかった!!!!!!!!
歌始まっていなくてたかくんのパートまでいっちゃってもうダメかも…
って思ってたらその直後にきたあああああああって感じで
うれしさと感動といろんなものがこみ上げてきてあわあわしてた(笑)
ていうかもうりょうすけくんがすっごいすっごいかっこよくて
なのにかわいくてでもやっぱりかっこよくてほんとにどうしようかと思った。
ねえなんか存在だけでかっこいいんですけどどうすれば!
踊ってるとこやっぱりかっこいいしでも口ぱくぱくしながら口ずさんでるとこ
ちょーかわいくてにこにこしてて楽しそうでそれもかわいいんだけど
でもやっぱりビジュアル最強でほんとにかっこいいいいいいいいいいいいいいい
りょうたんが今日の出演者の中でいちばんかっこいい
むしろりょうたんがせかいでいちばんかっこいい!!!!!!!!!

…そんな感じであんな1分強の映像で狂っててどうもすいませんんんんんん。
でもほんとにかっこいいんだよかっこよすぎて泣きたい。
なんであんなにかっこいいのかなーーーあれほんとに13歳!?
てか、また茶髪にした?ライトの加減かなーでも茶色いよねえ?
あのくらいの茶色だったら全然大丈夫!(何が)
むしろあれくらいがちょうどよくて大好きです。
もうほんっとにかっこいいかっこいいかわいいでもやっぱりかっこいい。

にゅーすさんは、山下だけじゃなくしげも髪切ったんだね!
もしかして小山も?みんな短めでさわやかでいいねーーーー!
しげが変なメッシュ入ってなくてかっこよくてすごい好きです。
だからたかくんも早く前髪切ってくだs(ry
ソロパートのあとの笑顔とアップになったたかくんがかわいかったです。

明日のたきつは高知かー。
行きたかったなー高知。自担さえいれば遠征費高くてもすっ飛んで行くのに。
キャパにも惹かれるよねえ。1500とかだっけ?
そんなとこで見れる機会そうそうないもんね。
まぁでもそこは真田厨にお任せするとして(笑)
最近の岩本熱上昇中により群馬郡山が非常に楽しみなのです。
Slave〜とかもしダンス上達してたらもっと好きになりそう(笑)
あれって衣裳がすっごい萌える。シャツは大好物です。
あーもうほんとに楽しみ。あと2週間待ち遠しいよ♪

春物まだまだ足りないからお買いものしたいのにお金がない(…)
何でこんなにお金がないのかってたきつやらカツンやらに振り込んでるから
ないんですよね。今たぶん全部合わせたら7、8諭吉分くらい飛んでるんだけど。
これって普通?あたし的には結構振り込んでるかと(笑)
ていうか、カツンもたきつもさっさと当落済まして外れる分返金してほしい。
ほんとにお金がなーーいーーよーーーーーーー。
カードの支払の分もちゃんと計算しなくちゃなあ。
もうほんとに今すごい買い物したい!スカートとワンピが欲しいのおおおおお
…今のところは着ていくところ(コンサート)ないけどね。
自担が出るコンサートにすごく行きたいです(切実)

じゃあ、またさっきのえむすてとヤァのりょうたんリピってきます♪
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

きっと何年たっても

今日会社帰りにジュニアのカレンダー引き取ってきたよー。
でも最初予約したとき、NEWSが入荷されてからでいいかとか聞かれたから
いいですよって答えてたんだけどやっぱり我慢できなくて行ってしまった(笑)
…まぁでもぶっちゃけ急いで買うほどのものじゃなかったけど(…)
もっとたくさん写真あるのかと思ったのに意外と少なくなかった?
ていうか、扱いの差が激しすぎて萎えるんだが。
これはしょうがないんですかそうなんですか…。
りょうたんあんなにきゃわなのにあれしかないなんてひどい…!
でもオフショット?の写真がどれもこれもかわいいいいいいいいいいいいい
じゃれあってるJJほんとにかわいすぎてもえしぬうううううううううううう
あーもうなんでJJってこんなにかわいいのかなああああ*゜゜*+・:。.。..。+:*
あたし的に一番好きなのは右の列の亀井の下のやつかな。
りょうたんと浅香が頭くっつけてるのちょーかわいいいいい!!!!!!!!
で、その下のやつはありーたんとゆーやが仲良しこよしだから
りょうたんいじけちゃってるんだよねえあああああああかわいいいいいいい
でも真ん中の一番上のもかわいくて好きです。
どこ見てるんだかわかんないけどかわいいよね!
なんだかんだ言いつつ楽しませていただきましたありがとうございました。
あ、久々に静止画のつーくん見たけどビジュあがった?
めっちゃかっこよくない?男前すぎない?大丈夫?
ちょーーーーーかっこよくてあたしがだいすきなつーくんでした♪
あ、それと、最後のプロフィールのはしもとくんのところ見てください。
1 9 9 5 年 生 ま れ に な っ て る 。
ねえ!ちょっと!はしもとくんは1993年生まれですよ!
1995年じゃ小学生なんですけど!!!!!!!!(笑)
どんだけあたしとの年の差を離したいんですかorz
1995年とかひとまわ……これ以上は悲しくなるのでやめておきますね。

えむすて見ましたよーーー。
昨日はテンションダダ下がりだったけど今日は岩本くんに救われました。
階段降りてくるとか聞いてない!しかもにこにこできゃわあああああああ
髪形が戻っちゃってたのが残念だけど…
あのいけてるめんずな髪形はヤァライブ限定だったのかな(笑)
でもでも、がんばって踊ってたしにこにこできゃわだしよかったよかった。
よくできましたねええええええって褒めてあげたいです。
あ、たまもいなぴかも見たけどいなぴかがあんまり映ってなくて残念…。
ていうか、見たい人いっぱいでやっぱり目が足りない(笑)
けど岩本がいるときは岩本ばっかり見てたなーどうしたんだろう自分(笑)
…とか言いつつやっぱり一番好きな人が見たかったです。
そんなの贅沢だよね。自己中だよね。わかってる、わかってるけど…
でも先週の予告のテロップでジュニアって出てわかった瞬間から
この1週間ずっと楽しみにしてきたから余計へこんでしまったというか。
普段はヤァには出てるし(それはすごいありがたいことだと思う)
だから贅沢言っちゃいけないのはわかってるんだけど。
あーごめん。キスマイ担はお祭りわっしょいなのにこんなこと書かれても
嫌な気分になるだけだよね。ごめんなさい。

そんな感じで、明日から1泊2日でディズニー行ってきます。
家族で行くんだけどね。この年になって家族でって感じだけど(笑)
あたしは病院行ってから合流なんだけどねー。
やっぱり風邪だったみたいで早いうちに治しておかないと。
とりま、ゆーたちとヤァの録画は忘れずにしておきます(笑)
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

もし恋と気付かずにいられたら

今日はるんちゃん(@光)と買い物に行ってきたんだけど、
そのことはあとで書くとして(ごめんねるんちゃん)
とりま明日からまた仕事ですが(当たり前です)今日のヤァについては
書かないと寝れないので書いておきますね。
まぁ萌えを吐き出したいための自己満ですけど(笑)

ねえ、はしもとりょうすけくんが本気でかっこいいんだけどどうすればいい?
もうもうもうもうほんとにかっこいいの!かっこよすぎなの!
あんなにかっこいいひと他に知らない!!!!!!!!!!
今日という日をこの1週間ずっと楽しみにしてきたけど、
りょうすけくんは期待を裏切らないほどかっこよくてほんとにしんどい。

嵐のカーニバルは、サングラスしてて、りょうたんの綺麗なお顔が…!
とか思ったけどそれはそれでかっこいいからいっか★
ていうか、嵐のカーニバル前にJJ4人ついたときのやつもめっちゃ好きで
これりょうたんに踊ってもらいたいってずっと思ってて
それがこんなに早く叶うなんて思ってなくてうれしいよおおおおおおおおお
かすかに口ずさんでるのがかわいい!あんまり口の動き合ってないけど(笑)
サングラス外したあと「フッ」って笑ってるのがああああああああ無理。
ねえなんでそういうことするの!ああああもう萌え苦しいいいいいいいいい

いくじなしは、やっときたあああああああって感じでもう感涙(笑)
前にいくじなしやったとき全然映んなくてどれだけショックを受けたか…
ほんとに藪様も光様もテレ東様もありがとうございます!!!!!!!
もうほんっとにりょうすけくんがかっこよすぎてしんどい。
ねえなんか映るたびっていうかもう全部かっこいいんだけど。
"粉々の心で〜"のところの横顔が死ぬほどかっこいい。
顎上げるのかっこよすぎますそれ本気で無理です…!
そのあと脱いだのかっこいいっていうか裸体に萌えるとか言ったらひきますか(…)
だってかっこいいんだもん!だからあの腕があああああああああああ
今までの人があれだからあたしに言わせるとまだまだだけど
ペラいわりには筋肉ついてるよね?あああああもうかっこいい。
最後にまた脱ぐの忘れた?のかわかんないけど脱いでないのはなぜ(笑)
まぁそんなところもらしくてかわいいけどね♪
とにかくほんとにかっこよすぎて本気でしんどい…

そうそう、嵐のカーニバルのとき自担を見つつも他もちょこちょこ見てて
「ありーたんとシンメのあのかっこいい人誰!?」って思ったら岩本だった件。
サングラスしてたから最初わかんなかったよ。てか普通にかっこよくない?
髪形のせいかなー。でも着実にかっこよくなってきてると思うんだけど。
…ちょっとこれたきつコンまずいかも(笑)

そんな感じで、今日もりょうすけくんがかっこいいので幸せです♪
**橋本良亮** | permalink | comments(2) | -

気付いたら虜さ

今日は出かけようかなーって一瞬思ったけどめんどくさくなって(…)
結局一日引きこもりました。
でもブーツのヒール直しに行こうと思ったんだけどなー。どうしよう。
とりあえず、ゆうこりんから回ってきたバトンと、ここ一週間のうちに
ヲタクと絡んだ日の行動記録は↓の2つのエントリにあげてありますー。
バトンは一応回してあるので気が向いたら該当者の方々よろしくです。

少クラプレミアム見たんだけどHONEY BEATめっちゃかわいいよね!
"笑って笑って笑って"のときに映った健くんがちょーきゃわあああああああ
健くんって何歳になってもかわいいよねえ。あーかわいい。
(知らないと思いますがジャニヲタ人生初めて入ったFCはブイで
健くんがすごく好きでした。…ていうか今でも地味に好きです(笑))
やっぱり撮っておいてよかったー。これからリピろうと思います。
あとたきつの映像きたーーーーーー!
びーなすは映ってなくてしょぼーんで、ほっさまはちょっとだけど映ってて
それがやっぱりきゃわきゃわで、ゆめもはまだかなまだかなって待ってて
やっと映ったーーーーちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って感じでやっぱり萌え苦しみました。だってほんとにかわいいんだもん。
だから早くファミのたきつ映像もちゃんと見たいなーーーーー。

ヤァのライブステージ見たけどやっぱりネ申だった。
で、りょうたんのこと書いてみたらありえない痛々しい文章になったので
下に隠しておきますね。
でも読みたいという勇気のある方いたら開いてみてください。
けどほんとにウザいだろうけど(笑)
自担以外のことをちょっと書くと、はしきぃで踊るときのたかきかっこいいし
あさかふかさわもかっこいいし、ありーたんとかめいもかっこいいし
JJみんなかっこいいよねええええええ!
あと"だけど忘れられないよ〜"の高木野澤がにこにこなのちょーかわいい!
そんなに楽しいのかなーーーかわいいねえええええ!
とにかく愛しのプレイガールはほんとにネ申です。
続きを読む >>
**橋本良亮** | permalink | comments(2) | -

愛の花が咲く場所へ

今日は書きたいこといっぱいあるんだけど何から書こうかな。

ゆーたちもヤァも少クラも自担がかわいすぎるしかっこよすぎるしで

ほんとにつらいんですけどどうすればいいですか。

もうううううほんとに好きすぎて苦しい。りょうたんだいすき(←痛すぎ)



ゆーたちはまさかガンニバルだと思わなかったからびっくりした。

ねえはっしーがかっこいいよーーーかっこよすぎだよーーーー。

「地球最後の日に〜」のところも「こっちの準備はOK〜」のときも

すごいかっこいいの!やっぱり真顔でガツガツ踊るとほんとかっこいい。

でもなんだろうサビはかわいくて、でもかっこいい。…意味わかんないね(笑)

あーほんとにかっこいい。ソロあればもっといいのになー。



ヤァライブはプレイガールでJJきたきた!

ていうか、これ衣裳かっこよくない?あたしのだいすきなつなぎだよおおお!

しかも右足ロールアップしてるし袖まくってるしちょーあたしの好みなの。

ねえほんとにかっこいいんだけどどうしよう!

真顔だからやっぱりかっこよさが増してるの。もうすっごいかっこいい!

はああああもうかっこよすぎてため息が出るよ。



少クラの感想は長くなっちゃったので続きに書きますね。

ああもうはっしーがかわいくてかっこいいからしあわせ(*´∀`*)

明日ははっしーが自担になって初めての生身見てきます。
続きを読む >>
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

いつもここにいるから

今日のゆーたち・ヤァ・少クラを見たんですが、

ゆーたちはサヤエン歌ってるはっしーが新鮮だった。

ヤァは今までのヤァライブ総集編だったんだねー。すっかり忘れてた(笑)

ヤァって始まってもう3年とかだよね?

一番最初のガキ芸会の頃のやつとかみんな若くてびっくりしたよ。

…いや、今でも十分若いけどさ(笑)

そう考えるとはっしーの3年後とかどうなるんだろう。

でもこれ以上かっこよくなっちゃったら困っちゃうよ☆(…)



少クラはいつものごとく出番少ないなーってやっぱり贅沢なのかな。

だって今日OPとメドレーしか出てないよおおおおううう。

でもそんな少ない出番でも全力で萌えてたけどね(笑)

OPのダンスはすごいガツガツ踊っててめっちゃかっこいい!

キスマイの紹介のときに映ってたはっしーがずっと口動いてたのが

気になったけどあれ歌ってるの?リズム取ってるの?

よくわかんないけどかわいいねーかわいいねー。

で、JJが紹介されたと思ったら一気にかっこよくなるからしんどい。

肩でガッてやるとこちょーかっこよくない?

小山中丸で「よろしくお願いしまーす」って言うちょっと前のとこで

両手で指さしてピッてやるのがすごいかわいいのーーーー!

はっしーってちょっとした仕草もかわいいからめっちゃ萌える。



メドレーのまいったネ今夜はすっごおおおおおおおいかっこいいの!!!!!

最初の指ならすとこ?から全部かっこいいけど、

「やっかいな瞳に」のとこがすごい好き。ちょーかっこいいんだよ!

引きで撮ってるのとゆうとがかぶってるのがちょっと勿体ないけど。

ねええええなんでこんなにかっこいいんだろう?

しかもやっぱりダンスうまくなったよーーーちゃんと踊れてるもん。

もうほんとにかっこいい。ほんとにかっこいい。ほんとにかっこいい!

そうそう今日見て気付いたんだけど、三味線ブギのときって斜めに並ぶ

フォーメーションだったんだね。全然知らなかった(…)

(↑基本双眼鏡で自担しか見ない人間だからこうなるのです)



ミソスープは、あーやっぱたかくんかわいいなーって思った。

…今更だよって話ですよね。すいませんんんんん。

歌のとき2人で顔見合わせながら歌ってるのとかかわいいよね。

あと、トークのとき相変わらず身振り手振りが激しいのとか

客席のほう見てにこにこうれしそうにしてマイク持った手で

ちょっとお手振りしてるのとか(笑)そういうのたかくんだなーって。

やっぱりこの間1人で出たときとますてごで出たときとは違うよね。

にゅーすでいるたかくんがすごい好きだし早くにゅすコン行きたいなって

思いながら見てました。



キスマイ曲のは玉がちょーかわいい!

玉のなげちゅーはきらきらのお粉が飛んでるとか言ったらひきますか(…)

ほんと玉はかわいいねえかわいいねえええええ。

祈りはいつも通りかっこよかったしとても満足です。

来週はJJメドレーもクリスマス曲もあるし期待しておこうかな♪
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

ずっと手をつないでいよう

昨日(正しくは今日)無事に九州から帰ってきましたよー。

ってことで書きたいことはいろいろあるんだけど、

とりあえず旅行中のことは別枠で書きますね。



まずはえむすて。

やっぱりリアルタイムでは見れなくて(さすがに抜け出すの無理だった)

放送終わるあたり?にうりたんにメールしてみた。

そしたらJJついてないとか言うから思わず電話しちゃったよ(笑)

なんでいないのおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・ってなったけど

玉が結構映ってるって話だったから楽しみにしてたの。

で、見てみたらきゃわな玉とかっこいい玉がいてあははうふふってなった。

けど、やっぱりほんとに見たい子がいないのは悲しいよおおおおおううう。

カッコつかない〜とか踊ったら絶対かっこいいと思うのに!のに!

これちょっと滝つコンつくのか危うくない?大丈夫?

つかないとかありえないようわあああああん!

今年のクリスマスははっしーと過ごすって決めたんだから!!!!!!!!



とか言いつつリピが止まらないのはいなぴかがかっこいいからですよ。

でもまだあんまり自信ないけど(笑)カッコつかない〜で拓海とか

大河あたりが前に出てくるとき前列の左にいるのいなぴかだよね?

少クラとも先週のえむすてともちょっと髪形?髪色?違った気がするけど

あれはいなぴかだよね?

だからいなぴかばっかり見てしまうよ。ほんとかっこいい。

てか、増田担の方々とますだくんにはとっても失礼な話かもしれませんが、

最近のいなぴかって3、4年前のたかくんに似てない?

顔のパーツ諸々じゃなくてちょっとカメラが引いたときに映る感じとか。

だからえむすてのときもすごい似て見えたの。

いなぴかも玉もだけど他の子もいろいろ見たいしでリピが止まらないよー。



あと、今日はもうヤァに限る。

なんなんですかあのかっこいいひとは!!!!!!!!!!

JJとコラボで〜とかナレーションが入ったとき何が起こるのか

めっちゃドキドキしながら見てたけど、"甘い罠にかかり〜"で映ったとき

ちょおおおおおおかっこよくて思わず変な声が出た(…)

なんであんなにかっこいいの!あんなにかっこいいの犯罪だってば!

サビの終わりあたり以降もずっとかっこいい。てゆか全部かっこいい。

縦一列になるとこもちゃんとできててちょーかっこいいし

ほんとにほんとにほんとにほんとにかっこいいいいいいいいいいいいいいい

珍しくずっと真顔だしかっこよさ倍増だよね。

ああああもうだめほんとにかっこよすぎて狂いそう(…もう狂ってるけど)



少クラは最初と最後だけでやっぱり20時の壁が…って思ったけど

らきらきべいぶちょーかわいいしセンターにいるし

世界がひとつになるまでもかわいいからいいや*゜゜*+・:。.。..。+:*

あ、コーナーのとこの玉がめっちゃかわいかった。

リコーダーもかわいいし告白もかわいいし宮田おもしろいし(笑)

今日は宮田厨なおたくがすごい萌えてたのもおもしろかったです(笑)

早くはっしーに会いたいよおおおおおうううう。
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -

まるいちからをきみにあげるよ

運動会の写真が出たねえええええ!

ってことで今日早速買ってきちゃったーーーえへ☆(…)

ほんとは明日行こうかと思ったんだけど我慢できなかったよ。

発売初日に行くのなんて今までなかったんじゃ…(笑)

はっしーに必死なヲバでほんとすいません。



写真はというと、ソロ写真あっても2、3枚だろうと思って見てみたら

ずらーっと並んでてちょーびっくりしたの。

って言っても7枚だけど。でもすごい多いよね?

写真あったのは運動会のグッズになった人たちだったかなー。

だから山田森本神田あたりもあったしQもあった。

はっしーの写真事情とか需要なんてまずないだろうけど

自己満で書いておきますね(笑)

はっしーはソロ7枚、集合(混合扱いだけど)3枚、混合1枚、

映り込み1枚の計12枚でしたよーーー。

って、ほんとにどうでもいいとか思われてそうだよね(笑)

ちなみにまたどうでもいい話すると、ちゃんとしたショップ写真初だし

しかも個人だしって思ってつい2枚買いをしてしまいました。

…給料日前なのに何やってるんだろうねまったく。

あと、レジでお会計してるとき"ハシモトリョウスケ"って名前出てたことに

めっちゃ感動してしまった。

「わああああ名前が出てるよおおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:* 」

…みたいな(笑)でも笑い事じゃなくほんとに感動したんだよ!



写真の映りはいいほうだと思う!

ていうか、写してほしい瞬間を撮ってもらえててネ申なのー!

まるいちからの「まるいハートに届くように」のとことか、

(たぶん)JJ新曲のキメの両手でピース☆のとことか、

かわいい顔しながらピースしてるとことか。

顔自体は普通の人が見たらブ…って言われそうな感じするけど

ちょーかわいくてにやにやしちゃうのは何でだろうねあははうふふ。

もうはっしーなら何でもかわいいからいいの*゜゜*+・:。.。..。+:*



あ、ちなみに、写真出たばっかりだというのにたかきのソロ写真は

ほぼ品切れで1枚しか残ってない状態でしたよよよ。

なんか1人だけ品切れ品切れ品切れ…でほんとにすごかった(笑)

あとは全然大丈夫だったけどこれも時間の問題?

ってことを考えると今日行ってほんとによかったー。

今日はとりあえずはっしーのだけしか買う余裕なかったけど

今度行くときは玉森の買おうかな♪

この調子で大冒険のときの出してくれないかなーーーー

パンフとかグッズ撮影のオフショットとか絶対かわいいのに!!!!!!



そそ、たかくんが出るっていうドラマのエキストラの様子を

手越担から聞いたけどほんとに出るってことがまずびっくりだよ(笑)

かわいいのかなあああああ楽しみだなああああああああああ。

ていうか、単発とはいえドラマやるならたたった復活すればいい!!!!!!
**橋本良亮** | permalink | comments(0) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*