<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

約束果たせる日まで支えるよ強く

最近ちゃんと書いてない気がするので今日こそは。
やっと昨日3誌感想書き終わったー。
ほんとは土曜のうちにあげる予定だったんだけどね(笑)
自担はW誌にしか出てないにもかかわらず他のコンレポあたりのこととか
JJとかにゅすのこと書いてたらすっごい長くなっちゃったり。
なのでそれにお付き合いいただける方は下のエントリからどぞー。

土曜日はいつぶりだかわかんないけどまた久々にマックに顔出しに行って
まっきー(@塚田)とご飯食べに行ってきたのー。
まず近くまで迎えに来てもらって(いつもありがとう!)
それからマック行ってそこでちょっとおしゃべり。
前に行ったときは知ってる子ばっかりだったけど今回はどうかな〜と思って
行ったら変わらず知ってる人ばっかりでした(笑)
でもまっきーに聞いたら何人か新しく入ったらしいから今度見てみたい(笑)
そそ、初めてマックフルーリーを食べたんだけどこれおいしいねえ!
しかも作り方聞いたらちょー楽しそうですごいやってみたい!
マシンも新しくなってから初めて見たし楽しそうでいいなあああああ。

そんな感じで喋って19時頃マック出てでにーずでご飯。
ヲタク的な話ももちろんいっぱいしたけど、マック時代の話っていうか
働いてるからこその話とか久しぶりにこんな話せて楽しかったー。
人間関係の話とかもいろいろ聞いて楽しかったし
やっぱり近くに共通の話題のあるヲタクがいるっていいよねえ。
で、結局22時半頃まで喋り倒してまた送ってもらってばいばーい。

日曜はわりと全力で引きこもりました。あ、コンビニには行ったけど。
うりたん(@ありー)が16日に向けてうちわ作るとか言い出すから
自分も作りたくなって材料買いに行こうかなーと思ったけど
雨すごいし雷鳴ってるし外出たくなかったので断念。
でも夕方雨止んできたから文字のコピーだけしてきた。
あと、文字部分のカッティーだけ残ってたからそれだけやった。
やっぱりうちわ作るのってほんと楽しいよね。
だんだんと出来上がっていくときってすごいにやにやするもん(笑)
今日帰りにハンズ寄っていこうかな。早く出来上がりが見たいよー。

とりまそんな感じの週末でした。
以下、少クラの感想。映像見つつじゃないから変なとこあるかもですが(笑)
続きを読む >>
TV**少年倶楽部 | permalink | comments(2) | -

逢いたくて逢いたくて夢じゃない本物の君に

土日はだいすきな人に会いにドームまで行ってきました。
いなかったらどうしようかと思ったけどちゃんといてほんっとによかった。
ていうか、だいすきな人がかっこよく踊ってたりにこにこして楽しそうにしてる
ところを見ていられるということにすごく幸せを感じた2日間でした。
ほんとにめっちゃだいすきなんだけどどうすればいい?(…)
なんかね、今までどっちかというとかわいいって思うことのほうが多くて
にこにこーーってしてるところがだいすきだったんだけど、
やっぱり踊ってるとすっごいかっこよくてドキドキするの。
さっきまですごい楽しいんだなーってわかるような笑顔見せてたと思ったら、
踊りだした途端にいきなりかっこよくなったりしてしんどいんです。
もーほんとにひーくんがすきすきすきすきめっちゃだいすき!

…相変わらず痛くてごめんなさい(笑)
でもほんとにちょーだいすきなの。
今日も一日中昨日のこと思い出してたらいつもより早く感じたし。
早くまたひーくんに会いたいよーーーーー。
昨日会ったばっかりなのにわがままなのも贅沢なのもわかってるけど
会いたいものは会いたいんです。どうしようもない大人ですいません。
さっさと12日経って16日になればいいのにーーーーー。
そそ、感想はとりあえず初日のはその日のうちに気合いであげたんだけど
(そんなことしてたら寝たの4時だったし)
さすがに昨日は今日起きれなくなるから昨日中には書けなかったけどねー。
でも今週末までには必ず書く!絶対!
それで自分で自分の読んでまたにやにやしながら萌えとく(笑)

そんなこと言いつつ昨日は少クラだけは見てから寝たんですけどね。
とりあえず真っ先に「うえだくんです」を見てそこだけリピってみた。
公録のときも変な声出たけど(…)こういうの初めてだから新鮮!(笑)
このただ「うえだくんです」って言ってるだけなのに
なんでこんなににやにやするんだろうね。きもいなー自分。
久しぶりにっていうかちゃんと意識して声聞いたの初めてだと思うんだけど
声ちょっと高いよね?まだそんな低くなってないよね。
最近のちっちゃい子って声低い子多いから勝手に低い気でいたけど(笑)
(ゆうととかりゅたろとか山田とかその辺みんな低いよね?)
声高いのもきゃわだよねえええええ!しばらくは今のままでいてほしいなー。
きっと知らないうちに声変わりしちゃうんだろうけど…
それにしてもほんっとにかわいい。ちょっと髪の毛ボサボサだけど(笑)

歌はハルカナウタとガンニバルとハリケーンかなー。
ハルカナウタはゆーたちの映像何回も見てるけど
やっぱり何回見てもほんとにほんとにほんとにかっこいい!
でもサビの最初以降まったく映らなくて若干いらいら…
だから少クラって下から撮るから後ろ映んないのどうにかならないかな(…)
ガンニバルはこっちも映ってほしいところ全然映ってないけど
ひーくんがかわいいからそれに免じて許してあげるね♪(何様ですか)
でもだから公録のとき迷わずひーくん見てほんとによかったと思った。
ハリケーンは結構映ってたほうだよね。てゆか、ちょーかっこいい!
とっつーの後ろに映ったときとかGJだし!
途中でハケちゃうの残念だけど、しゃがんでたりょうたんかわいかったー。

あとあと、ジュニアにQでりょうたんが呼ばれたのちょーびっくりした!
手ぱちぱちしながら「はっしーでーす★」ってかわいすぎです…!
イクラが好きなりょうたんはきゃわだねええええええ!
口元に手あてて笑うのちょーかわいいよね。りょうたんきゃわ!
ハケるときも手ぱちぱちしててほんとかわいいなー。
てか、後ろに見える青い集団(笑)がすごい気になるから
あとでゆっくり見てみよう。ひーくん映ってるかなー?

少クラのことちょっとだけのつもりが長々と書いてしまったよ(笑)
さ、じゃあ眠いからさっさと寝よう。
TV**少年倶楽部 | permalink | comments(3) | -

最高のその微笑にその眼差しに

今日の少クラの感想をあげてみます。
とりあえずファンタスティポはネ申曲です。
続きを読む >>
TV**少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -

こうして今日もいい日になれ

昨日は真希ちゃん(@小山)、ゆいちゃん(@草野)とご飯食べてきた。
この3人でっていうのがちょー久しぶりだったよ。
なつかしのおうじさまスリーじゃん!って昨日言うの忘れた(笑)
池袋の山ちゃんで飲んでたんだけどずっと笑いっぱなしで疲れたよ…!
この3人揃うと出る出る懐古話(笑)すごいなつかしかったー。
ネタが尽きなくてほんと楽しかった。
とりあえずすごい笑ったのは普通のえんじぇるゆうやってやつ(笑)
普通って何wえんじぇるゆうやにも段階があるんですかwwwみたいな。
そうそう、あとエンドリネタで散々笑ってたんだけど、
帰り地元駅に着いたときに前を歩いてた子たちがエンドリライブの帰りらしく
クッション?みたいの持ってて、すごいタイムリーだった(笑)
そんな感じですっごい楽しかったよおおおおおお!
またごはんいこーね!>まきゆい

今日はずっとひきこもってネットしたりレコ編集してた。
久しぶりにゆーたちちゃんと見たりとか。
ひろみつやっぱり好きだなーとか地味に思ってたよ(笑)
EDの中丸ソロはたまがすごいかっこよかった!
カツンの中丸ソロもこれなんだよね?たまついてないの残念だよ…。

今日の少クラについては下で。
ファンタスティポが早く見たいよおおおおおおおお
続きを読む >>
TV**少年倶楽部 | permalink | comments(2) | -

愛してるならもっと

今日からまた仕事が始まっちゃったよーーーあああめっちゃ鬱。
でも今週は少クラあるからがんばるの。それが今の生きがいです。
そそ、めっちゃ今更なんですけどカウコン〜7日までの行動記録あぷしました。
すごい長いし興味ある人なんていないと思うけど
もし読みたいって方いたらこちらからどうぞー。ほんとに長いです!(笑)

昨日の少クラの感想は続きへ。
自担がかわいくてかっこいいのはもちろんだけど(言うまでもないよね☆)
JJがほんとに萌えユニすぎてつらいです。
続きを読む >>
TV**少年倶楽部 | permalink | comments(6) | -
* アンケート実施中 *


*script by KT*