<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公開録画**5/14 | main | 参戦予定【7月】 >>

14歳おめでとう


H a p p y B i r t h d a y

いわもとくん、14回目のお誕生日おめでとう!
いわもとくんの良さに気付いたのはたきつホールツアーからだし
偉そうなことは言えないけど(とか言いつつ語る語り厨w)
見る度上手くなってるダンスも
それがすごく一生懸命で頑張りやさんなところも
笑うとこっちまで幸せにさせてくれるような笑顔も
ファンに優しいところも
ぜんぶだいすきです。
まだまだいわもとくんのこと知らないところもいっぱいあるだろうし
見てきた時間も短いけど
その分これから全力で応援していきたいし
いわもとくんの活躍を見守っていきたいから
学校との両立大変だと思うけどお仕事がんばってね。
これからもいわもとくんの笑顔であたしを幸せにしてね。
本当にお誕生日おめでとう。
だいすきです。




そんな感じでもうおわかりかと思いますが、以下ご報告です。
相変わらず語り厨ですがお許しを(笑)
突然ですが、今日から岩本くんの担当を名乗らせていただくことにしました。
予兆があったといえばあったし(というか周りのお友達に言ってただけだけど)
なかったといえばなかったので突然のことで驚かれてるかと思います。
それにりょうすけくんに降りてからもまだ半年経ってないのに…
節操ないなと言われればそれまでですが(笑)
でも、りょうすけくんに降りるときも書いた記憶があるけど、この結論に達したのは
軽い気持ちではなく、すごく真剣に考えて決めました。
半年前と同じような気持ちというか、いわもとくんを見てるときのほうが
楽しくて幸せだなって思うようになってしまったのです。
でもこれはほんっとに急というか最近のことなんですけど。
たきつもそうだけど少クラのとき、同じステージ上に2人がいるとき
迷わずいわもとくんを選んでしまって、それで自分はいわもとくんのこと
ほんとに好きで一番応援したいってことに気付いて、決意しました。

…決めたものの、ほんとに降りて大丈夫かなとか
受け入れてもらえるのかなとかいろいろ考えたけど
やっぱり好きなものは好きでどうしようもないのでもう迷いません。
約半年という短い間だったけど、りょうすけくんのことほんとに好きで
見てて楽しかったしうれしかったしすごい幸せでした。
この人が最後の自担って思えるほど全力で大好きでした。
これからもりょうすけくんとJJを応援してくことは変わらないし
りょうすけくんのこともJJのこともみんなのことが大好きです。

ブログは近々移転します。のでまだしばらくはここに書きます。
準備が整ったらまたご報告させていただきます。
リンクなどまたいろいろとお手数かけるかと思いますが…
岩本担になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくなのです。
もういい加減ちゃんと更新するようにがんばります(笑)
**岩本ひかる** | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。あこと申します。担当は橋本くんではないのですが、はっしーも大好きですのでいつもブログ楽しみにしております。
実はかおりさんのブログはまっすーのブログのほうから見させて頂いておりました。その時から橋本くんが好きと書かれていて興味を持ったのがきっかけでした。自己紹介のところに20歳以上のJJ担だと嬉しいと書かれていたので、私が20歳になるまで初コメント控えようと思っていたのですが(現時点で19歳だったので笑)橋本ブログを移転なさるということでいても経ってもいられなくなりコメントさせて頂きました。初コメントで偉そうなことを言うようですが、私はかおりさんの好きになった子を一生懸命愛すという姿勢が大好きでした。いっつもすっごい橋本くんのことを好き好き言ってて私も幸せになれる事が多かったです。実は岩本くんに興味を持たせてくれたのもかおりさんです(笑)歌番組などで見かけると注目するようになりました。
またかおりさんの素敵なブログが見たいと思いますので、岩本くんブログに移転しても引き続き楽しみにしております。初のコメントがこのような事ですみません。これからも応援しています。
あこ | 2007/05/18 1:07 AM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*