<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 本当の声目に見えない | main | cartoon KAT-TUN You**6/16 >>

重ねた温もりに少し甘えすぎて

また3日ぶりとかになってしまいました毎度毎度ほんとにすいません。
書きたいこととか萌えをばーっとはてなに書いてそれで満足しちゃうから
いけないのはわかってるんですけどねえ(笑)
書く気はあるんだけど毎日下書きで終わらせてしまいます…。
そんなわけで、書きたいネタはいっぱいあったはずなのですが
もうどこから書けばいいかわかんないので(…)今日のえむすてから。

リアルタイムで見れなかったから帰ってきてから見たんだけど、
自担いるっていうから出番とかどんなもんかなってどきどきして再生したら
最初から真ん中のほうにいておいしくて、しかもにっこにこで楽しそうに
口ぱくぱくしたり踊っててちょーきゃわきゃわなの!
もうほんとにこにこでかわいいからこっちもにやにやでれでれしちゃうし。
でもハケるときの横顔かっこいいとかずるいですううううううううう><
次は飛ばして(…)その次のズッコケはすごい見たかったから
いなくて悲しかったけど、てか、マイクスタンド準備してた中の
一番右のヒナ?の用意してたのってひーくん?違うかなーわからん。

で、肝心なのはここからですよ!(誰ですか)
二人の涙雨で出てきたー!と思ったら、ら。
ひ ー く ん が か っ こ よ す ぎ て し ぬ 。
ねえすごいかっこいいかっこよすぎてむりなんですけど!!!!!!!!!
ほんとなんであんなにかっこいいの意味わかんない。
やっぱりね、こういうダンスはひーくんがいちばんだと思うの。
だってちょうちょうちょうちょうかっこいいんだもん!
いつも通りターンはきれいだし、すごい丁寧に踊ってるし、
最後の腕を広げるような振りのところが(と言って伝わらないですよね…)
ほんっとーーーーーーーーーーーにかっこよくて無理なんです。
あーもうかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
ほんとにかっこいいひーくんちょうかっこいいだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:*

と、そんな感じでリピが止まりません。
こんな素敵な曲のバックにつけてくれてエイト様ありがとうございます!
ただでさえ明日は2週間ぶりに会えるよあははうふふってなってるのに
こんなかっこいいの見せられたらもっとゆんゆんしちゃいますよね(笑)
ちょーだいすき!ひーくんめっちゃだいすきあいしてる!(…)

ちょっとそこの大人無事かよっていい加減呆れられそうなので(笑)他のネタ。
若干出遅れましたが、いのちゃんCM出演おめ!にゅすも新曲?おめ!
すごいコラボだねえ。これ早速CM流れてる?らしいけど
やってたというえむすてはエイトより先に進めないので見ていません。
にゅすの曲もいのちゃんがどんな感じなのかも気になる〜

そんなこんなで、今日は急遽るんちゃん(@Wひかるの片割れ・笑)のお誘いで
仕事帰りにご飯行ってきたのー。
ほんと急だったんだけどヲタクが恋しくなってきてたところだったので
いつも通り上野で待ち合わせしてのまのましてきた。
最初お決まりの黒い和民にしようと思ったら禁煙席が空いてなくて
しょうがなく(…)同じビルの地下のお店(名前忘れた…)に行きました。
るんちゃんに「かおちゃんが岩本担になってからご飯食べるの初めてだよー」
って言われて意外だった(笑)でも確かにまだ1ヶ月だしな(笑)
とりあえず話すネタと言えば今後のお仕事ですよね。
もう考えれば考えるほど同じこと繰り返すから意味ないんだけど(笑)
だってドーム終わったら次いつ会えるって確実なのがないんだよ…
こんなに好きなのにってそりゃあ病みたくもなります。
その辺の話を延々して、また2004サマリの少年隊メドレーの話で
ますくさvs田口対決して(笑)2時間で追い出されたので、
あいたたたーなプリクラを撮りに行きました。
後から見たらほんと痛いなこれ!らぶらぶ4ショットとかwwwww
とりあえず明日と明後日会うヲタクたちにはばら撒きますね(笑)
それから電気屋さん行ってちょっと携帯見たりとかして、
じゃあまたあさってー!って言ってばいばいしました。

さ、じゃあまたえむすてリピってゆんゆんしますね。
明日から2日間会う人、会えそうな人、よろしくですーーーー!
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*