<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 愛し方に今頃気付いて | main | 滝沢演舞城2007**7/14昼 >>

未来にきっと夢があるから

今日は13日の金曜日だからなんかやだなあ…と思っていたら朝から朗報が。
ますてご舞台きたこれ!おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!!
ブイコン発表されたしもう夏の催しものは終わりかと思いきや、
突然の朗報ですよねほんとに。すっごいびっくりしたけど!
しかも一人だよ!?一人って!すごいね!すごいね!!!!!!(落ち着いて)
なんか大きくなったなあ…って思いますよね。
お前何様だよって感じですけど(ほんとにね)
だってまさかずっと無所で踊っててバックついても一番後ろだったりとか
入所5年?でやっとNEWSっていうユニに入れてでもやっぱり山下メインで
(貶してるわけではないですすいません)だいたい立ち位置ははじっこで
小山がミュージカルやるってなったときすごいなーって思って
たかくんにもいつかこういうとき来るのかなあって遠い未来だと思ってたのに
まさかこんなに早く一人で舞台立つときが来るなんて…
降りたのに偉そうにって思うかもしれないけどやっぱり感慨深いっていうか。
なんか…ほんとすごいよね。とにかくたかくんもゆうやもがんばって。
あたしなんかに言われなくてももちろん2人はがんばってくれると思うけど
ほんとにがんばってほしい。たかくんなら絶対できる。
これが終わったとき、また一回り成長した姿が見れるって信じてます。

そんなわけで、朝からだいぶテンパりました。
こんな朗報舞い込んで来たらそりゃ目も覚めるよね(笑)
とりあえず会社来る前にサンスポ買って会社で読みました(…)
まず日程は、初日が思いっきり大冒険とかぶってるけど
そこはまぁ言わずもがなお台場のほうに行きますけど、
っていうか初日はやっぱり増田担が入ってほしいと思ってるしね。
楽は平日だし上に同じで、そうすると土日しかないっていう。
と、取れるのかな…!きっと土日は倍率すごそうだよね…!
その前にチケ取りが電話ってとこがテンションダダ下がりだけど(…)
しかも肝心な16日はあたしお城なんですよ…ね…
もっと早く教えてくれれば空けておいたのに!(自己中ですいません)
あーどうしよう。もうほんと何で電話なんだろうね…

じゃあこの辺で自担のおはなし*゜゜*+・:。.。..。+:*
平成のえむすてやっぱりちびわらわらなのかなーなんて思って期待してなくて
(てか今日くらいは休んでほしいなって思ったのもあるけど)
そしたらいたーーーーー!ってなってやっぱりうれしかったです(単純)
もうね、いわもとひかるくんってほんっとにかっこよすぎだと思うの。
なんでそんなにいけめそなの?って小一時間…な勢いです。
やっぱりいつもみたいに振りつけてきっと間もないんだろうなってときの
横をチラって見たりとかするの今日もあって大丈夫?ってなったり、
衣裳替えが遅れて滑り込みギリギリセーフ!な感じで心配になったり、
まぁそんなこともあったりしたんですけどね。
でもそれも許せちゃうほど(ただ単に甘いだけかもしれないけど)
ほんとにほんとにほんとにかっこよくてどうしようかと思いました。
とにかくかっこいいからかっこいいしか言えなくてごめんね★(…)
チラ見はするけどやっぱりひーくんのダンスってすごい好きだし
ひーくんの綺麗なターンが今日も健在だし*゜゜*+・:。.。..。+:*
ねえなんでターンあんなに綺麗なんだろうね。ちょーかっこいい。
ひーくんはかっこいいねえあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

あーもうひーくんがかっこいいからリピが止まらないよ…!
地デジの最高画質で撮ってた自分GJ。地デジって素晴らしいですね!
ねえ、明日こんなにかっこいい人に会えるの?
あたし絶対無事じゃないと思うんだけど(…)
でもやっぱり3日間会えるのは楽しみでめっちゃわくわくしてます♪
寝坊だけはしないように気をつけますね(笑)
ちなみに、明日は昼、15日は昼夜、16日は昼に入るので
もし会えそうな人いたら会えたらうれしいなーなんて。
って自分から連絡取れよって話ですよねすいません(笑)

あ、そういえば先月の23日(いつの話ですか)と、先週末の日記を
やっと書いたのであげておきました。
もし興味のある方いたらどうぞー。
アンケートはこちらです。回答お待ちしてまーす!
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*