<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/15・1部 | main | ジャニーズJr.の大冒険!'07**8/16・3部 >>

大冒険初日

大冒険初日行ってきました。
ほんとははてな更新しようと思ったんだけどメンテナンス中?かなんかで
繋がらないからこっちに書いとくです。
明日はまた午前中ネット三昧できると思うから(…)セトリ+レポもどきは
明日あげられたらあげます。

とりあえず初回の感想。
もうね、すっごい楽しくてすっごい幸せ。
ひーくんがかわいくてかっこよくていけめそでにこにこしてて楽しそうで
ダンスはかっこいいしもうほんとに幸せです。
ひーくんのふぁんでしあわせです。ひーくんだいすき!

セトリ的には、というか、ひーくんがバックで踊ってたのは
どれもこれもかっこよくて、それでいてかわいくて大満足です。
ただ、今日は上手のほうから見てたせいもあるけど
逆サイドにいかれると見えなかったりするのが残念だったかなーと。
これ絶対かっこいいのに!っていうやつをちゃんと正面から見たいです。
でもやっぱりほんっとに踊ってるひーくんがかっこよすぎて
とにかくかっこよくて見ててほんとに楽しいし幸せ。
あと余談ですが、うちわ気付いてくれたっぽくてにこにこしながら
手をフリフリして去っていきました。
ありがとうひーくん・゚・(つД`)・゚・

そんなわけでただ単に自己満な感想ですいません。
明日は3部だけ見てきます。
またひーくんに会えると思ったらお仕事もがんばれるよ!
だいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
**岩本ひかる** | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*