<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< もう10月です | main | 3誌/11月号 >>

だいすきがとまらない

はい、気持ち悪いタイトルでごめんなさい(ほんとにな)
今日のえむすてはバックつけばいいなーーーー程度だったんだけどね、
ほんとにいたからびっくりしたくらいなんだけど(笑)
この前サムライで出たときえびキスだけでたきつにぼーいずがつかないことも
あるんだよな…ってそりゃ当たり前だけど、だからなんかうれしかった。
"今"のいわもとひかるくんが見れるってことがうれしいなーーーって。
なんかそんなことをしみじみ思ってしまいました。

そんなわけで前置きはこの辺にして以下つらつらと感想です。
ちょーーーーーー気持ち悪いと思うのであしからず。
初見のとき、やっぱりまず最初に目に入ってくるのはキスマイさんで、
後ろにいるのぼーいずかなーーーだとしたらひーくんどこかなーーーーー
って思ったのも束の間、いきなり映りこみきたこれえええええええええええええ
すいませんちょっとまってくださいしんぞうにわるいですうううううううう
ていうかちょーーーーーーーーかっこいいんですけど!ねえどうすれば!
あんなかっこいいひと知りません!!!!!!!!!!(ヲバ落ち着いて)
ねえほんとにかっこいいんだけどかっこよすぎるんだけど。
ひーくんって真剣に踊ってるとき口が"んーーーっ"てなるよね。
そうなっちゃうってところはかわいいのにでもやっぱりかっこいいとか何事。
てか、カミラタマラってコンサのときジュニアつくことってないよね?
踊ってるカミラタマラとか記憶にない…
だからこんなにかっこいい曲だなんて思わなかったよ…!

最初のおっきく映りこんだところもすごいかっこいいんだけど
「胸の奥に灯すこの炎で〜」のとこのちょっと腰おとしてしゃがんで
膝のとこに腕置いてる感じのとこが(究極に説明下手でごめんなさい)
すっごいかっこいいんだけどあれひーくんだよね?(笑)
ちょうどだてとかがバック転して着地するあたりに映ってるとこなんだけど。

最初のサビ終わって前奏のとこってフリーなのかな?わかんないけど
ターンしてからジャンプするっていう流れがかっこよすぎてむり
そのジャンプがちょーかっこいいの!ひーくんのジャンプなの!(意味不明)
そのあとAメロの滝様ソロで、「目をそらさずに〜」のあたりなんだけど
(ってここ滝様が歌詞間違えたの今気付いた・笑)
ターンしたときシャツ掴んでるのめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいい
ねえなんでこんなかっこいいことサラっとできるの!?
もうほんとかっこよすぎて意味わかんない!(…)

そのあとちびまどで〜ってちょっと気抜いてたら
いきなりピルエットきたあああああああああああああああああああああ
ねえちょっとこれおいしすぎなんですけどいいんですか…!
だってよく見てください。
この瞬間メインのはずの滝様が画面の右端に映ってて
ひーくんが真ん中に映ってるんだよ!ねえちょっとこれすごくない!?
もうほんとちょーかっこいいちょーかっこいいちょーかっこいい
ああああもうありがとうございます滝様つ様には頭が上がりません…!
ほんとこれかっこよすぎてどうしようどうすればいいですか
こんなかっこいいの見たらみんなファンになっちゃうううううう><(ヲバ黙って)

で、黒タンク集団のところですが…
これ何回見てもどこにいるかわかんないとか言ったらダメですか(…)
キスマイの奥にいるのはちびまどでしょ、あとのんちゃんはすぐわかった。
下手側にひーくんっぽい人がいる気もするけど自信はない…
動きで判別しようとした瞬間にはカメラ切り替わってたりするし。
うーーーん、とりあえずあとでゆっくり探してみる。

ユメモはめずらしく立ち位置はじっこなひーくん。
普段ならあべべのあたりだよね?っていつもがおいしすぎるんですねきっと。
でもヲタクのニーズをわかってるかのような引きの映像多くてうれしいです。
えむすて様ありがとうございますううううううう!
相変わらずユメモ踊るひーくんもかっこよくて好きです。

そして最後に予想外の展開が!
前列でセンターって素晴らしすぎます!!!!!!!!!
しかもしっかりお顔が映ってるよかっこいいよおおおおおおおおおおお
ていうか、ひーくんまた髪伸びた?前髪こんな長かったっけ?
すごいかっこいいけどなんかどんどん洒落っ気ついちゃって
おねいさん(ということにしてあげて下さい)はかなしいです…
髪の毛はまだいいけどさ…ブレスはどうかと思うよ…
今日はしてなかったけどこの間横浜で見たとき何があったのかと思ったもん。
おしゃれするのはいいけどほどほどにしてね、ひーくん。

と、そんな感じでとりあえず思ったことをそのまま書き殴ってみました。
だいぶうざい感じですいません(笑)
ていうかもうほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ひーくんがかっこよすぎてもう本気でしんどいです。
なんであんなにかっこいいのかわかんない。
あんなにかっこいい人は他に知りません(至って真面目に)
もうショタでもなんでもいいです。
ひーくんが好きなんだもん!ただそれだけです。
ほんとにだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきって
何回言っても足りないくらいだいすきだよ。
今なら世界の中心でひーくんへの愛を叫べる気がする。

ねえせかいでいちばんかっこいいひーくんにはいつ会えますか?
はやくあいたいよだいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
**岩本ひかる** | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>みづきさん
レス遅くなってごめんなさい…!
やっぱり背伸びましたよねー。
どんどん大人っぽくなってるし成長はすごいですね(笑)
res**かおり | 2007/10/13 8:08 PM
岩本、背ェ伸びた??
なんか、いつもよりも大人っぽかった気がします。
みづき | 2007/10/06 8:10 PM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*