<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008**1/10 | main | 絶賛放置プレイ中 >>

少年倶楽部公開録画**1/21

今月も行ってきましたしょうねんくらぶ。
出番少なかったけどどれもかっこよくてひーくんのことだいすきだなーって
感じた1日でした。(って今更www)

**3階後列センターより、一希担と

■DREAMIN'BLOOD(1回目OP)
幕が開いて最初からいることを確認して安心してたら
今月もまたマイクきたあああああああああああああああああああああ
すごいびっくりしたけどやっぱりうれしいです。
ていうかぼーいず本人たちも絶対うれしいよね。
そう思うとこっちまでうれしいしよかったね、ってなります。

衣裳は赤ノースリで立ち位置は最初はセンターで歌ったあと上手に移動。
今日も絶好調にビジュアルいいしすごいかっこいい。
ポーズとるとこもちょーかっこよくて好きです。
曲終わったあとびき?と目合わせてにこにこ。かわいいなーもう。

■喜びの歌(2回目OP)
衣裳は黒の丈の長いジャケット(裏地がピンクのやつ)で腕まくり
立ち位置は上手のセンター寄り。
ていうかこれ振り変わった…?
最初からちゃんとした振りがあるのかどうか知らないけど(笑)
今まで見たのとは違った気がするんだけどな〜。
なんか使いまわしっぽかった。

ずっと普通に踊ってたんだけどラップのとこになってから口ずさんでっていうか
すごい口パクパクしてた(笑)
でも口ずさみながら煽るのかっこよかったです。
田口が出てくるとき?に真ん中に集まるのもかっこよかったー!

■山田ソロ
ついにきたあああああああああああああ!って感じでテンション上がる(笑)
ぼーいずはひーくんのんふかなべしょさくちゃんが最初からいた人
だてびきいっきあべべがあとからいた人だと思いますたぶん。
衣裳は変わらずで立ち位置は上手→センター→下手

最初、円みたいになってたからしばらく後ろ姿で悲しかったけど
そんな後ろ姿もかっこいいから好きとか言ってしまう結局自担なら何でもいい自分。
サビ前あたりで円をぐるっとして真ん中に移動。
だからサビはちゃんと正面からだし真ん中だしではぴはぴ!
ていうかこれほんっっっっっっっっっっとにかっこよすぎてまずい。
サビの振りがね、手のキレイなひーくんのためにつけられたんじゃないかと
思うくらいひーくんに合っててすごいかっこいいの。
世界中にこのひーくんを見せびらかしたいくらいかっこいいんです。
もうやだなんでそんなにかっこいいのひーくん。゚(゚´д`゚)゚。

■Star Time
バックつかないだろうと思ってちょっとばかり油断してて
曲始まってすぐ誰か出てきたと思ったらひーくんんんんんんんんんん!
ていうかソロダンスうううううううううううううううううううう
って感じでだいぶテンパったテンパったwwwww
こういうミディアムバラードっぽい曲調踊らせたらかっこよくないわけないし
むしろひーくんがいちばんかっこいいんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:*
って電波飛ばせるくらい上手いしキレイだしかっこよかったです。

ちょっと踊ってから一旦ハケて、入れ違いにだてが出てきて踊って
そんな感じでぼーいずが順番に踊ってました。
中盤あたりでまた出てきてやっと全員揃ったーって感じで踊ります。
その辺でハイキックの振りがあるんだけどこれがまたひーくんのハイキックが
ちょーーーーーかっこよすぎてしんどい。
すごい高く上がってるしキレイだしほんとかっこいいよおおおおおううう。

ていうかこれぼーいずがほんとにみんなかっこよくって素晴らしすぎた。
ぼーいず最高だよぼーいずだいしてる*゜゜*+・:。.。..。+:*
生モノ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>夏さん
レス遅くなってごめんなさい…!
少クラはぼーいずあんまり出番なかったですけど
マイク持ったり山田ソロだったり萌えどころがいろいろありましたよね〜
山田ソロすごいかっこよかったですよね!
今月の公録は何やるのか楽しみです〜〜〜〜〜〜
res**かおり | 2008/02/15 10:57 PM
少年レポ待ってました-(▽)ww 何
BOYSまたマイク持ってたんですねッb
すっごい次回の少年が楽しみです(´∀`)ノ
私的には山田ソロが楽しみで◆(笑
| 2008/01/23 7:31 PM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*