<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 絶賛放置プレイ中 | main | DREAM BOYS **3/8昼 >>

少年倶楽部公開録画**2/18

しょーくら行ってきました。
今月は出番多くてすごい楽しかった!
かわいいしかっこいいしでおたくは大変です(*´∀`*)

**3階後列センターより、一希担と

■OP
幕が開いて姿を見つけた瞬間「久しぶりだねひーくん><」
ってちょっときめえこと思ってしまった。
だって約1ヶ月ぶりだったからさあ…!

立ち位置は上手のセンター寄りで、他はさくびきいっきが上手。
ふかだてなべあべは下手でここにのんちゃんはいなかったらしい(一希担談)
衣裳は黒シャツ×黒パンツ×白ベスト×黄色ネクタイ
えびしの紹介のときに真ん中に移動して踊ってたんだけど
ここのダンスがかっこよかったと思う。
ハイキックがすっごいキレイだし高く足上がってるしほんとかっこいい!
そのあとも煽ってる煽り方がちょーかっこいいです。

ダンスナンバー終わって今回のテーマの話してるあたりでびきと喋って
びきが拍手するのにつられてひーくんもぱちぱちしててきゃわ!
ハケるときは一希と話してたよ〜〜〜〜〜〜相変わらず仲良しさんだねえ

■涙くんさよなら(涙メドレー)
ぼーいずきたあああああああああああああああああああああああ
ていうかインカム!しかもハット!なんかものすごくまずい予感…!(自分が)
でもハットかぶってると大抵見つけられなくて苦労するんだけど
今回はすぐ見つけられたの!やっぱり愛の証かなうふふふふ(きめえw)

ひーくんは下手から出てきて真ん中あたりでくるくる回ってから歌。
ハットで顔ちゃんと見えないのは残念だけどめっちゃかっこいいよおおおおおおおお
しかも途中でだてと背中合わせになって2人で歌ってたの!
これってもしかして…!って思ったらやっぱりここカメラに抜かれてるらしい。
ああああどうしよう放送楽しみだけど心臓もたない!むり!
あーもうほんとかっこいい。とにかくかっこいいからかっこいいしか言えません☆

サビの足の動きもすごいかっこよかった。
アヤちゃん(@岩本)は絶対これ好きそうって思った(笑)

■Feel your breeze(涙メドレー)
これ途中から出てきたんだっけ?
メインの人たちのすぐ後ろにいた気がする。
ぼーいずは横一列に並んでてひーくんは上手から4番目。
そのあと上手と下手入れ替わってダンス。
これすっごいかわいかったーーーーーーーー!

■サヨナラBOX/ABC
たぶんこれ新曲だよね?聞いたことないんだけどどうだろう。
衣裳は上下黒のスーツっぽい感じで赤のステッチ?みたいのが入ってるやつ。
立ち位置はいつも通りで真ん中のんちゃんで、そのとなりがひーくん。

これちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!!!!!!
ひーくんのキレイな手が映えるような振りもあったと思うたぶん。
とにかくかっこいい曲にかっこいい振りにかっこいいぼーいずで最強。
でもこれ真ん中に箱?台?があって、最後のほうひーくんセンターだったから
たぶん放送だとかぶっちゃいそうだよね…っていうのがちょっと残念。

■Hurricane
久々にきたーーーー!ハリケーン大好きだからすごいうれしいよおおおおおおおお
衣裳は青ノースリで、ぼーいずは奥から2列になって出てきて
ひーくんは一番後ろの上手でそのまま歩いてきて横1列に並ぶ感じ。

ていうかマイク!!!!!!!!!!
マイク持ってると担もタレもテンション上がるよねwwwww
でもいつ歌うんだろうって焦らされたのってこれだっけ?
ぼーいずは大サビで歌ってたと思うー。
ハリケーン久しぶりだしすごいかわいいし楽しそうだしちょうきゃわきゃわ!
最後のほうでにこってしたのがめっちゃかわいかった。
ばいばいの手もかわいいな〜〜〜〜〜〜ていうか手の振り方かわいい。

■青の時代(2回目OP)
ちょ、OPがこれ!?って思ったのはあたしだけじゃないはず(笑)
なんとなく出てこなさそうだなーと思ってモニター見てたら
ぼーいず出てきたから焦ったしwwwwwww
奥から出てきてのんちゃんセンターでその右隣りです。

これね、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(ryかっこよかったの。
まじバラード曲ってネ申だと思う。
だってバラード踊ってるひーくんいちばんかっこいいんだもん(*´∀`*)
手がすっごくキレイで素で見惚れた。
腕を上から下におろすときの手がほんとに完璧すぎる…!
指の広げ具合とか角度とか一番キレイに見えるところ研究してるっぽい感じなの。
ターンも手もすっごいキレイだから映っててほしいな〜〜〜〜〜〜

■LIPS(青春メドレー)
りっぷすうううううううううううううう!って感じでテンション上がった。
これかっこいいから生で見たかったんだよねえ
そしたらめっちゃ口ずさんでるしガッツガツ踊ってるし
すっごい気合い入っててかっこよすぎてむり。しぬ。
たぶん今回の公録で一番気合い入ってたんじゃないかって思うくらい
気合い入っててはんぱじゃなかった(笑)
風びゅんびゅん受けてるのに思いっきり口ずさんでるし
ダンスもちょーがっつり踊ってるしほんとかっこよすぎ!!!!!!!!!
今回の公録なんばーわんはりっぷすに決定です!(勝手に)

■サクラ咲ケ(青春メドレー)
ちょ、またマイク!どうしちゃったのぼーいず!(笑)
2回もマイク持っちゃうとかすごすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ステージの下のお立ち台で歌ってました。
たぶん真ん中にいたの中山くんかな?ひーくんは中山くんの右隣りだった。
さっきまではすごいかっこよかったのにマイク持った途端ちょー笑顔になって
楽しそうだしうれしそうだしにっこにこしててきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:*
ひーくんが楽しいとこっちまで楽しくなってくるよね(*´∀`*)
もーほんとかわいいなあ。あはははうふふふ

■JUMPメドレー
----Ultra Music Power
何バージョンかわかんないけどちょっとアレンジされてる感じ。
最初曲始まる前にぼーいずだけ?で踊ってて
ひーくんは下手、そのあと真ん中に集まって千手観音。
これすっごいかっこよかったーーーーーー!
そのあと曲始まったんだけどぼーいずはハケちゃいました…

----ス・リ・ル
上手のセンター寄りで。
メドレーだし短かったけどやっぱりこれかっこよくて好きです。
若干ダンスゆるめだったけど気にしない気にしない(…)

もう1回UMPに戻ったんだっけ?忘れたけど、ぼーいず出てきた!と思ったら
ちょっと踊ってすぐハケちゃって何だったのかと(笑)

---------------------------------------------
細かいの入れると全部で10曲?くらいで先月より出番全然多くて
しかも萌え曲いっぱいでほんとに楽しかったっていう印象でした。
この調子で来月も出番たくさんありますように!
生モノ | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>夏さん
またレス遅くなってごめんなさい…!
いつもコメントありがとうございます。
レポ書いて反応があるとすごいうれしいです!

ぼーいずの出番多いとうれしいですよね〜。
最近マイク持つ機会も増えたしそうすると本人たちも楽しそうだから
こっちもうれしくなりますよね。

今月のもレポ書いたので良ければ読んでやって下さい〜。

>小さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レス遅くなってしまってごめんなさい。
レポしかあげてない当ブログですがいつもご訪問いただいてるようで
ありがとうございます。

涙くんさよならはすごいかっこよかったですよね〜〜〜〜
ハットあるといつもにも増してかっこよくなりますよね!

是非またお時間のあるときにでも覗いてやって下さい。
res**かおり | 2008/03/26 1:40 PM

はじめまして><

岩本クン担の中2の女の子です´∀`

いつも少クラのレポとかを楽しく読ませてもらっていました!!!

ついに一度話してみたくてコメしてみました><;

迷惑でなかったら
またコメとかしたいのですけど・・・・・


ハットも見ました♪♪
新しいひかるクンって感じがしました´∀`*

最近だてもかっこぃぃ気がします・・・・///

ひかるクンとのカメラのぬきが最高でした☆
小 | 2008/03/04 10:49 AM

レポ読ませていただきました!
今回は前よりもジュニボ
出番多い感じですねッ(▽)ノ★
嬉しいです-♪ワラ

てか、マイク2回とかッ・・・
楽しみです(^ω^)b

毎回、すごく楽しいレポです!!!
ありがとうございます★
また次もよろしくお願いしますb
| 2008/03/01 8:44 PM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*