<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公開録画**2/18 | main | 少年倶楽部公開録画**3/17 >>

DREAM BOYS **3/8昼

ドリボ自分内初日です。
ドリボ自体初めてです。帝劇も初めてです。
ひーくんも初出演だから一緒だね(*´∀`*)
って感じで脳内沸いたまま観劇してきました(…)

レポるほどのものでもないし(ていうか出番が……)立ち位置とか
わかってないまま行ったのでかなりグダグダですが自分の記録用に
まとめておきたいと思います。
**2階L列下手より

■OP
どの辺だっけ?途中でどばーーっとジュニアが出てくるときかな?
(すでに記憶が曖昧らしい)
ステージから客席にちょっと伸びてるのサイドのところにぼーいずがいて
ひーくんは下手の舞台から4人目くらいだった。
衣裳は白シャツ×白パンツ×黒ベストに赤?のリボンだかネクタイだか
よくわかんないけど首元に何かしてました。
ていうか、ほんと立ち位置わかってなかったから探すのにちょっと苦労した…
最初上手かと思って(←直感でそう思った)見てみたらいなくて、あれ?って思って
下手見たんだけどこういうときだいたい舞台寄りかなって思って見てみて
でもそこにいたのはなべしょでまたあれ?ってなって視線をずらしてやっと発見。
自分の直感全然あてになんないしこれ踊ってる時間も短いからすぐハケちゃうし
あんまり満足に見れなかった…です……
でもこれ衣裳がすごいかわいいなーって思った。
おめでたい席に呼ばれた子どもみたいな…(笑)

■はた
これどの部分だかよくわかんなかったんだけど、でもどうやらえびしが
箱みたいの回してるところあたりらしい。
立ち位置は上手のセンター寄り、衣裳はシルバーの宇宙服っぽいやつで、
とりあえずひたすら旗振ってます。
でもこのとき真ん中に大きい台だか箱だかがあるから
やっと顔が見えるくらいだったんだよねえ。
だから席によっては見えないところとかあるかも…

■Will be all right
途中からわらわら出てきて立ち位置は旗のときと同じで
衣裳は白のサテンぽいシャツに白パンツ。
旗振って→踊って→旗振って→踊ってって感じだったかな、たぶん。
これのダンスすごいかっこよかった!
あと途中でちょっと真ん中に寄っていくんだけど、
そのときだてのんひーくんあたりで笑ってたのがきゃわだった(*´∀`*)
で、最後前に出てきてからハケ。
お疲れさまでしたーーーーーーーーー!


-----------------------------------------------
出番少なかったけど観に行ってよかったです。
次は出てくるところからちゃんと見なきゃ!
でもやっぱり野球のユニフォーム姿も見たかったなあ……
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*