<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< DREAM BOYS **3/8昼 | main | 第39回 春の高校バレー**3/20 >>

少年倶楽部公開録画**3/17

先月に続き出番多くてうれしかった公録です。
踊ってるのがいっぱい見れるのってほんと幸せだよね。

**2階16列センターより、一希担と

■Taste Me(たきつメドレー)
幕が開いたらいきなりこれで、1曲目からこんなかっこいいのとか
心の準備が…!って感じで若干戸惑ったwwww
メドレーだからワンコーラスくらいではあるんだけど
すっごいかっこよくてもうすでにしんどい。
ていうかTaste Me踊ってほしいなーっていうか踊ったらかっこいいだろうなーって
ずっと思ってたからそれが実現するなんてすごいうれしいです。
やっぱり手の振りがね!手がキレイなひーくんにぴったりっていうかね!
もーこれってひーくんのためにある振りなんじゃないかとさえ思ったよ(…)

あ、衣裳は青ノースリ×青パンツだったと思います。
立ち位置は上手。映ってるといいな〜〜〜〜〜〜

■二人の夜(たきつメドレー)
続いてこの曲。なかなかタイトル思い出せなかったんだけどこれ好きです(笑)
同じく立ち位置は上手でセンター寄り。
これもちょーかっこよかったけど短かったのが残念かなーと。

■way of life(出会いメドレー)
ステージ奥から2列で出てくる。ひーくんは一番後ろ。
衣裳は黒ノースリで、出てきてから時計回りで移動していきます。
インカムつけてるから歌いつつ、な感じで。
移動してくときにターンも入れてるんだけどそれがすっごいキレイなんだよー。
やっぱりひーくんのターン好きすぎる。

■Chance to change
MCブースでトーク中にスタンバイ始めたのがちびだけだったから
これってもしやぼーいずつかない…?(しょぼん)ってしてたら
途中からぼーいずきたーーーーーよかったーーーーーーーーーー(笑)
衣裳は青ノースリ×白タンク×白パンツ
インナーが白ってなかなかないし新鮮でさわやかでいいよね。
立ち位置は下手。
∧←こんな感じにぼーいずが並んでてそれの下手の真ん中あたり。

これ曲はかわいいけど踊ってるひーくんはかっこいい。
で、まだあんまり踊ってないからだろうけどサビとか簡単ぽいところでしか
口ずさんでないのがかわいかった(笑)
あとターンしてバッて止まった瞬間とか2回ターンしたとことかは
すごいかっこよかったの。
2回ターンしてもぶれないのすごいよね!ほんとかっこいい。
最後のほうでちびと交互に踊るところもかっこよかった〜〜〜〜

■世界にひとつだけの花(2回目OP)
ぼーいずは途中から。立ち位置は上手のセンター寄りです。
衣裳は青ノースリ×黒タンク×黒パンツ
普通にかっこよかったです。

■ハルカナ約束(まごころメドレー)
ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
って感じでまさかこれ踊る日が来るなんて思わなかったから
なんかすごいテンパった。これはいろいろまずいです危険です。
最初の「ナナナサクカナ〜」のとこからイントロ部分もすっっっっっっっっごい
かっこよくてほんとどうしようかと思った。
でもやっぱり短いのが残念です。

あ、立ち位置は下手から3人目で、衣裳は黒ノースリでした。

■ね、がんばるよ。(まごころメドレー)
ステージ奥から出てきて立ち位置は上手。インカムつけてた。
かわいいけどかっこいいです。
でもこの曲ははっしーの印象が強いです(笑)

■マルイチカラ(まごころメドレー)
続いてこの曲。たぶんぼーいずは横一列に並んでてひーくんは真ん中あたりかな。
にこにこで歌いながら踊ってるのがすごいかわいかった。
このときとなりにいたふっかが踊ってなくて歌ってるだけだったから
「もしかしてこれぼーいずは踊らないの?なのに踊っちゃってるひーくんきゃわ!」
って思ってたら、踊るはずなのにふっかが踊ってなかっただけっていうwwwww
いやでもほんとこれかわいいよね。手でまるつくってるのかわいくて好きです。

■Mステと同じメドレー(涙くんさよなら、ジタバタ純情)
曲の流れはMステとまったく同じです。
でも踊ってる部分とかは多かった気がする。

ひーくんは上手から出てきて下手へ。
涙くんさよならのときにジャケットプレイならぬノースリプレイ(笑)みたいのが
あってそれがすっごいかっこよかった。
さりげない仕草なんだけどなんでそんなことできるの!って感じだったんだよ〜

ジタバタ〜のほうはAメロ部分のダンスがかっこよすぎてびっくりした。
たしかこれえむすてのときは映ってなかった…よね?
そしてやっぱりこの曲クセになる(笑)曲調とかすごい好きだもん。
あと最後のほうでぼーいずだけ立って歌うとこもかっこよかった。
ほんとこれ良曲だと思うからもっとやればいいよね!(笑)

■サヨナラBOX
きたああああああああああああああああああああああああ
って感じで今月も見れてちょーうれしいです。
ほんとこの曲を踊るひーくん死ぬほどかっこよすぎなんだもん。

まだMCブースでトーク真っ最中のときからスタンバイに入ってたから
結構長い間見れてすごいしあわせ*゜゜*+・:。.。..。+:*
ていうかスタンバイしてるときひーくん髪の毛気にしすぎなんだけどwwww
結構いじっててさすがひーくんって思いましたwwwwwww
でもこういうの嫌いじゃないよ☆むしろ好きだよ☆(はいはい)

そしてやっぱり踊りだすとほんとにほんとにほんとにかっこよくて
何回かっこいいって言っても足りないくらいかっこよくて
ほんとにこれ踊るひーくんが好きすぎる。
そうそう、先月の公録のときはもちろん自担しか見てないから
放送見て気付いたことがあるんだけど、最後のサビが終わるあたりで
ターンしてるとこがあるのね。
でもそんなターンしてるのひーくんだけだったんだよね(笑)
この間一希担にも指摘されて何で1人だけ回ってるの的なこと言われたけど
でもこのターンかっこいいって言ってくれたからいいよね(*´∀`*)
で、話長くなってるけど(笑)自分しかやってないことに気付いて
直してくるかなって思ってたけど今月もまた回ってたwwww
これ癖なのかなー普段から人よりターン多いなとは思ってたけど。
でもひーくんのターンちょうかっこいいから好きです♪(はいはい)
ていうかこれ踊ってるひーくんに向かってうちわ振りたいから
ジュニアコンやらないかな〜〜〜〜〜〜なんて言ってみる。

そそ、えびキス2曲続いてたからこの曲終わったあとに箱をハケさせるんだけど
それをぼーいずが全員でハケさせてたのがすごいかわいかった。
みんなで一斉に1つの箱を移動させてるとかかわいすぎだから…!
さっきまでちょーかっこよかったのに最後かわいいとかほんとしんどい。
生モノ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>菜夏さん
いつもコメントありがとうございますー!

出番多いとうれしいですよね。
先週はTaste MeもサヨナラBOXもかっこよかったですよね〜。
個人的にはサヨナラBOXは先月のほうが好きでしたが…

今日の放送もすごい楽しみですね〜〜〜〜
ハルカナ約束がわくてかです★
res**かおり | 2008/04/13 5:02 PM
元、夏です(^ω^)
リア友防止の為に名前変えました★

少年、今回も出番結構あって安心しましたッ☆笑
てか、本当に出番増えてきてますよね!?
とっても嬉しいです(´∀`)ノ
Taste Meは私も踊ってもらいたかったので
今から、すごい楽しみです!!早く見たいですね!
サヨナラBOX今回もやるんですか!?
この間のが相当格好よかったんで、
また見れると思うとかなり楽しみです☆

今回もレポありがとうございました(^∀^)
いつもかおりサンのレポで茶の間なりに
情報を得させてもらってます!!
放送が楽しみですね!笑

菜夏 | 2008/03/27 7:21 PM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*