<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公開録画**3/17 | main | じゃんぷ@大阪行動記 >>

第39回 春の高校バレー**3/20

春高初日行ってきました。
じゃんぷの歌は開会式と出場校の入場行進のあとだったー
と来年以降の自分のためにメモメモ(笑)
OA済みだし需要はないと思いますが一応立ち位置とかも書いてます。

**1階南スタンドセンターより、まどかちゃん(@宮舘)・エリコちゃん(@渉)と

まずいつも通りな感じでアクロ組からがーーっと出てくる。
たぶんだてなべふっかあたり?あと富井とか?
アクロのあとにジュニアがわらわら出てきて各々風船持ってます。
その風船を置いて、このあたりでじゃんぷが出てきて(たぶん)歌へ。

でも実は歌始まっても自担発見できず(…)
少クラ公録と立ち位置同じなのかなーと思いつつ下手見たらいなくて、
じゃあ上手かと思って見てみてもいなくて。
えっ、ちょ、どこ…!?って焦ってきたときに正面に発見。
そろそろこういうときでも臨機応変に見つけられるようにしないとね…ほんとにね…
なんだろ、ひーくんってあんまり癖ないしアクロやらないから…とか
これは言い訳ですよねすみません。

とりま立ち位置を書いてみると

      野 ● 真 岩
佐                渡
舘                深
小                阿

この間あいてるところにいっぱいジュニアいるけど(その辺はOA参照)(…)
ぼーいずだけ書くとこんな感じ。
のんちゃんとさなだの間にいたの誰だかわかんないんだけど
どうせならぼーいず3人くっつけといてくれればよかったのにね(笑)

各々持ってる風船はひーくんは黄色です。
上記のとおり歌始まってから見つけたので途中からずっと北側向いて踊ってたし
後ろ姿率は高かったです…しょぼん…
あ、衣裳は赤ノースリ×白ノースリシャツ×赤パンツでした。
インナーに黒タンクも着てたみたいだけどひーくんは前をしめてたから
見えなかったよー。
でも前をしめてシャツの襟を出してるのがすっごく大好物なのでうれしいです。

あと後ろ姿を見る機会ってそうそうないから気付かなかったのかもしれないけど
思ったより襟足長いなーっていう印象でした。
前から見た感じではわからないような長さっていうのかな。
でも長いの嫌いじゃないので全然問題はないです。
むしろすごいかっこよくてほんと今のビジュアル好きすぎる!

ダンスについてはそんなに特記事項はない感じでいつものひーくん。
曲終わってハケるときにまた風船持ってハケていきました。

そんな感じで朝早くからお疲れさまでした!
生モノ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*