<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 第39回 春の高校バレー**3/20 | main | 少年倶楽部公開録画**4/14 >>

じゃんぷ@大阪行動記

今回こそはちゃんと行動記録をうpしようと思って(いろいろ放置してる人)(…)
コンサのレポ書く前にこっちを書いてしまおうと思います。

そんな感じで4日〜6日の記録です。長いです。暇な方はどぞー。

**4日
電車がちょうどいいのがなくて早めに行ったら早く着きすぎた(笑)
まぁ遅れるよりはいいけどね。過去に遠征で寝坊した前科あるし(…)
適当にふらふらしてお弁当買ってまどかちゃん(@宮舘)と合流。
11時くらいの新幹で大阪に向かいました。
わけありでグリーン車だったんだけどちょー快適だった!
お弁当食べてから自担の待つ大阪に思いを馳せつつ仮眠をとって14時頃新大阪着。
大阪の地下鉄はスイカ使えないという事実にショックを受けながら(笑)
ホテルに行って荷物を預けてからいざ城ホへ。
ていうか2泊もするのにバッグの他にショッパー1つしか持ってない
まどかちゃんにすごいびっくりしたんだけど。
あたしなんてキャリーひっぱってるのに(笑)

城ホ行くときはいつもJR使う人なんだけどホテルの最寄りが地下鉄だから
地下鉄で向かったんだけど、どの出口かわからず適当に出たら
変なところに出ちゃって明らかに間違えたよねっていう(笑)
だからいろんな人待たせることになっちゃってほんとごめんなさいいいいいいい。
で、まどかちゃんがヲタクに会うっていうのでついていきました。
あきさん(@宮舘)とはじめましてーだったんだけど
「いつも読んでます」って言ってもらってうれしかった〜〜〜〜〜〜
でも電話しつつとか慌しくてごめんなさい!>あきさん

あたしも会う約束してた紺ちゃん(@渡辺)(いきなりちゃん付けすみません)
に連絡とりつつどこにいるー?ってなってたんだけど
あたしの説明が悪かったのとなかなかわかんなくて随分困らせちゃって
ほんと申し訳なかったです…!
やっと会えたのではじめましてして、一緒にいた千鶴さん(@玉森)、
りくさん(@相葉)、嵐担さん(名前思い出せなくてごめんなさい)にも
お会いして若い子の中に混じったこのばばあは1人でわたわたしてました(笑)
あとネイル褒めてもらってうれしかったです(*´∀`*)
ヲバ1人で若干しんどかったので(…)りいなちゃん(@真田)とこに移動。
先に合流してたかずえさん(@伊野尾)とまりりんさん(@戸塚)もいたので
わっちゃわっちゃしてそのおさん(@宮舘)にもちょっと会って
(そのおさんに会ったのってこのときですよね…?)
って感じでそんなことしてたら開演時間も迫ってきたので入場口へ。
席着いてステージに萎えたけど席が席だったのですっごい楽しかったです♪(単純)
その辺は別枠で。うざいだろうけど書いちゃうようふふ(…)

終わってからはまどかちゃんと一希担も合流して4人でごはーん。
一番年下なのに行動力があって頼りになるりいなちゃんのおかげで
無事お好み焼き屋さんにたどりついたよ。
4つ頼んでそれぞれわけたんだけどどれもうまままーでした。
ていうか写メっときゃよかったなーと今更後悔(笑)
時間気にせず食べて飲んで(ソフトドリンクだけど・笑)自担の話して
やっぱり遠征楽しい!ヲタクさいこう!やっほーい!(テンションおかしいです)
で、初回のあたしとひーくんの話したら一希担に「わかりやすい」って
言われました。ほんと単純でごめんなさいwwwwww
でもあたしすごいしあわせだったんだもんんんんんんん*゜゜*+・:。.。..。+:*

ご飯食べてからホテルに帰ってグダグダ話しつつさやかちゃん(@藪様)にコムって
いろいろ報告してやっと3時頃に就寝(ってこれはあたしだけだけど)

**5日
寝る体勢がおかしかったから腰が痛くて目が覚めてそしたらまだ7時だった。
そのまま起きて朝ご飯食べて準備してまったり。
りいなちゃんと一希担が先に出ていってあとからあたしもまどかちゃんと城ホへ。
今度はちゃんと出口間違えなかったよ!(笑)
まどかちゃんが先に中入っちゃって暇になったからかずえさんのところに
混ぜてもらったらみっすーさん(@高木)がいました。
そこにしゅーちゃん(@橋本)と紺ちゃんが来て、早売りの3誌
(これしゅーちゃんが持ってたんだっけ?)を見せてもらったんだけど
いけめそなひーくんがこんにちはしたからつい変な声が出た(…)
そんな感じで喋ってからかずえさんと中入ったら席がすごい近かったよ(笑)

1部後はさおたそ(@渡辺)りいなまどかと4人でたこ焼き食べた(笑)
また適当な時間に中入って、2部終わったあとはそのおさん主催の
ぼーいず担+じゃんぷ担の集いに参加したよおおおおおおおお
自分りいなまどかさおりかずえしゅーちゃんはるかちゃん(@高木)までは
顔馴染みのメンツだとして(笑)あとななせさん(@深澤)サヨさん(@渡辺)
アヤちゃん(@岩本)ハルさん(@真田)三江さん(@佐久間)みいさん(@野澤)
と主催者そのおさんの計14人でした。
こんなに集まるのってすごいよなあさすがそのおさん!と思いつつ
でも結局いつもの人たちと盛り上がってたけど(笑)
ていうか衝撃だったのは渡辺・宮舘・岩本の3人で誰が一番かっこいいかって
いうのをかずえさんしゅーちゃんはるかちゃんに聞いたら揃いも揃って
「宮舘」って答えたことだよね。
予想外の出来事に「ええええええええないないないない!」って必死にもなるし(笑)
だって間違いなくひーくんが一番かっこいいじゃんねー!ねー!
…ほんとどうしようもない争いだけど(笑)ただちょっとだけ自担が
好きすぎるって話です。
そんなこともありつつすごい楽しかったよううううううう
ほんとそのおさんありがとうございましたー!
あんまり話せなかった方もいて残念だったけどまた次回ってことで(笑)
だから横浜でなんか計画しようかなー…とかぼそっと言ってみる。

適当にわかれてホテルもどってちょっと横になってたら気付いたら寝てた。
まどかちゃんの声が聞こえたからちょっと目が覚めて「ん?」って言ったら
電話してた声だったし。寝ぼけるとか自分どんだけ(笑)
でもやっぱり眠すぎたからそのまま寝ちゃったよー。

**6日
8時くらいに起きたんだっけ?ちょっといっぱい寝たらすっきりした。
それでまたゆっくり準備してホテル後にして城ホへ。
適当に中入って席つこうと思ったら隣りが知り合いの森本担(というかもう五関?)
だったので世間て狭いなーって思った(笑)

1部後はいつもの人たちと会いつつアヤちゃんにDVD渡しつつ(前日渡し忘れた)
さやかちゃん(@藪様)と会っておしゃべり。
おなかすいたからさやかちゃんとコンビニに買い出しに行きながら
めいどの話とか●チった話して(…)2部までぐだぐだと。
2部後はまみこさん(@赤西)にお会いしましたー。
ほんと遅くなってしまってすみません…!
ていうか他担の人にひーくんって言われるとすごい恥ずかしい(笑)
だったら普段自重しろよって話だけど。痛くてごめんなさい!(笑)

まみこさんとわかれたあとはまどかちゃんとさやかちゃんと合流して話してました。
さやかちゃんがグッズ買いに行くって言うからおつかいお願いしたんだけど
うちわのやまだがほんっとにかわいすぎてかわいすぎて(*´∀`*)
これこそ天使だよね。りあるえんじぇる。
しかもステッカー?のやまだをいただいてしまったよ…!
さやかちゃんありがとううううううううう!
やっぱりグッズちゃんと見なきゃだなーって思った。
ポスターとかも全然目にしてないしね。横浜でグッズ買おーーっと。

バスで帰るさやかちゃんとばいばいしてまどかちゃんと新大阪へ。
またお弁当買って新幹乗って東京帰りましたーーーー。


-----------------------------------------------------------------------

そんな感じで2泊3日の遠征でしたがやっぱり遠征楽しすぎる。
その分疲れるけど。やっぱりもうばばあなんだね……
コンサも楽しかったしヲタクとの集いも楽しかったしひーくんはかわいくて
かっこいいしもう言うことないよね!
楽しかったなああああああああああああ

というわけで現実に戻れません。
早くまたひーくんに会いたい。かっこいいダンス見たい。
横浜が待ちきれないよ><
あんなこととかこんなこととか言いたいこといっぱいあるけど(…)
とりあえず横浜も全力尽くすのみ!えいえいおー!
WOTAKU**集い | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>りこさん
はじめまして。
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません…!
コメントありがとうございました。すごくうれしかったです!

わたしもみやだてくん好きですよ〜〜〜〜いわだてで仲良しさんなところを見ると
すごいテンション上がります!(笑)
横アリ楽しかったですね。サマリも待ち遠しいですーーー。

是非、今度りこさんのところにも遊びに行かせていただきますね。
本当にコメントありがとうございました♪
res**かおり | 2008/05/26 10:24 PM
はじめまして。宮舘担社会人(笑)りこと申します。
宮舘担ですが最近岩本さん気になって仕方なく…レポ読ませていただいてテンション上がってコメント書かせてもらってしまいました(・◇・)ノ
横アリ楽しみですねー。くだらんブログやってますのでよかったら遊びにきてやってください!
りこ | 2008/04/15 6:15 PM
>紺ちゃん
わーありがとうございます♪
じゃあこれからどんどん呼んじゃいますね(笑)
横浜あたしも楽しみにしてます(*´∀`*)
今度こそいっぱいぼーいずの話しましょう!(笑)
res**かおり | 2008/04/13 5:04 PM
紺ちゃん呼び大歓迎ですよー!好きに呼んじゃって下さい^^
横アリでお会い出来るのを楽しみにしてます。
紺 | 2008/04/11 11:20 PM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*