<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< じゃんぷ@大阪行動記 | main | 少年倶楽部公開録画**5/12 >>

少年倶楽部公開録画**4/14

8日ぶりのひーくんです。
ほんとにほんとにほんとにかっこよすぎて気が狂いそう。

**3階後列センターより、一希担と

■Hey!みんな元気かい(1回目OP)
今日もひーくんちょうかっこいいちょういけめそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
…はいはい。
って感じで自担がかっこいいのでヲタクは幸せです。

衣裳は黄色ジャケット×黒パンツで腕まくり
立ち位置はセンターです。
ほんとかっこいい。とりあえずかっこいい。(それしか言えないのか)

■Hey!Say!
衣裳は黒に赤のライン?入ってる丈短めのやつでまた腕まくり
途中から出てきたんだけどこれ踊ってるの久々に見た気がする。
じゃんぷコンでも歌ってるけどひーくんたち踊ってないはずだし。
立ち位置は最初下手で途中で上手に移動します。
口ずさんでてかわいい。
「意味ないよ〜」で人差し指振るとこもきゃわ!
どこだか忘れたけど千手観音もやったんだけどひーくんにやにやしすぎ(笑)
上からだとすごいよく見えるよ〜〜〜〜〜
確か後ろから3番目あたりだったと思います。

■Feel it(元気メドレー)
weeeekの途中から出てきて「あ、インカムつけてるーもしや歌くる?」
ってそんな程度に呑気に構えてたらふぃーるいっとおおおおおおおおおおお
もーほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
ハイキックとそれの前後あたりがすごいかっこよかった。
やっぱりひーくんのハイキックかっこよすぎる。高いしキレイだしさああああああ
あと「この手の中にある〜」のとこも死ぬほどかっこいい。
ねえなんでこんなにかっこいいんだろう。かっこよすぎて泣きたい。

■HONEY BEAT(元気メドレー)
ぼーいずと誰か(…)がステージ下に一列で。
でもこれお立ち台じゃなくて普通に下にいるだけだから(だよね?)
上からだとすっげ見にくいんだよね…。
で、どこだろーと思ってとりあえず真ん中見てふっか見つけたから
じゃあシンメかなって思って逆サイド見たらいなくてあれ?って思ったら
一番下手だったっていうね。一番端ってめずらしいよねえって思った(笑)

ていうかやっぱりはにびの振りはかわいいなああああああああああ
「笑って〜笑って〜」のとこすごいにこにこしてるわけじゃないけど(笑)
めっちゃ歌ってるからかわいかった。
で、この指差しするとこ正面で見たい立ち位置で入りたい(…)

■ダンスナンバー(2回目OP)
衣裳は青ノースリで立ち位置はセンターです。
だても真ん中にいたから「おっ」て思った(笑)
ダンスするとこははしさなのんとめいどが一緒な感じだったんだけど
紹介されたのは3人だけだったよー。
てかこのダンスのとこめっちゃ気合い入ってるしかっこつけてた(笑)
かっこつけててもかっこいいよね。って意味わからんけど(笑)

ダンスナンバー終わって今週のテーマ発表したりするトーク中のとき
ふっかがひーくんにこそこそっとなんか言ってそしたらひーくんにやにや
手そえないで言ってたからめっちゃ顔近かったよ。ふっかってばずるい><

■限界メーター
MCブースでトーク中にスタンバイ。
立ち位置ついて準備してたんだけどおもむろにひーくんがしゃがみだして
でもこのとき縦に並んでるから「ちょ、見えない…!」ってなってたら
ふっかが「立てよ〜」みたいなジェスチャーしてた。
何でしゃがんだりしてるのかと思ったら、あとでだて担に聞いたら
だてもしゃがんでたらしく2人でやってたってことかな?
そのあとだてとひーくんがなんかじゃれてたしそうっぽいよね。
あーもうかわいいなあああああああははうふふ

立ち位置は真ん中あたりで衣裳は赤ノースリの上に黒ノースリ
ぶっちゃけ重ね着しないほうがよかったよねこれ(笑)
最初のしゃがむとこがすごいかっこよかった。
あと「限界メーター振り切って〜」の手ぐるぐる回すとこ好きです。
手を顔の横にもってくる振りもちょーかっこいい!
間奏?の円になるとこもかっこよくて好き。
ていうかほんと全部かっこいいよね(*´∀`*)(はいはい)

■山田ソロ
衣裳は赤ノースリで立ち位置はセンター→途中で上手
新曲なのかよくわかんないけどラテン調っぽい感じで
ちょっとアンダルシアみたいなのもありつつなんだけどとにかく、
か  っ  こ  い  い  。
ターンとかステップとか手の使い方とか何もかも自分好みなひーくんの動きしてて
ひーくんのために振りつけられたんじゃないかとさえ思うくらいで
とにかくかっこいいしひーくんに似合ってるしもうかっこいいとしか言えない。
もうほんとかっこいいよおおおおおおおおひーくんんんんんんんんん。゚(゚´д`゚)゚。
やっぱり山田様はネ申です。パフュームといい今回といいネ申すぎます。
ねえこんなかっこいい人ひーくんしかいないよね。
ほんとだいすきだよ。゚(゚´д`゚)゚。

こんなかっこいいひーくんが見れてあたししあわせ!
生モノ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*