<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< PLAYZONE FINAL 『Change』**8/5 | main | Johnnys' SUMMARY 2008**8/12 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/9

ぼーいずが出るようになってから初さまりです。
チケが舞い降りてきたから行ってきたよーーーーー

**Rブロック8列

■OP〜SUMMARY
はしさなのん(TOP3)と一緒にぼーいず出てくる。
衣裳は黒タンク×黄緑シャツでひーくんは上手から4人目。
フリーダンスで適当に踊ってる感じなんだけどフリーのときって
やっぱり自分が好きなのをやるからか「あーそれよく見る」っていうのが
多い気がするwwww
でもそれがかっこいいんだけど☆(はいはい)
ハイキックしたり後ろ手?ついてひょいって足あげるやつやったり
とりあえずかっこいい。でもちょっと遠い(笑)
はしさなのんが階段降りてくるのと同時くらいにぼーいずはそのままハケ。

■アフリカ
自担の出てるサマリ初見だったから出番とか聞いててもどこから出てくるのかとか
どんな感じなのかとかすごいドキドキしながら待ってるわけですよ。
そしたらなんか半裸の人たちが出てきた……え、じたん!?!?!?
…みたいな感じでめっちゃびっくりしてちょっとこんな半裸とか
聞いてないんですけど!!!!!!!ってなってたら今日から変更だったとか。
いやでもそれはいいけどほんとにびっくりしたんだから(笑)
それでまぁ必死に見るよね。半裸なんてそうそう見れるもんじゃないし
そりゃ必死にもなるよねしょうがないよね…!(…)
とりあえず腰がちょう細くてくびれが(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
プレのとき腕見ながら結構筋肉ついたなーって思ってたけど
胸のあたりはやっぱりまだペラくてそれがまたもえる(*´Д`)

とりま衣裳は黒パンツに赤い布まいてて、最初は真ん中の後ろで
移動してからはUMブロあたりだったかなー。
なんかちょっとにやにやしてて相変わらずだなって思った(笑)
あと振りは使いまわしだったけど手きれいだしすごいかっこよかったのー!

■タイトル不明/BAD
バックついてるって知ってからずっと楽しみにしてたばど曲!!!!!!!!
っていう感じで想像通りほんとかっこよかった。
階段上にセリが上がるとこの一番手前の上手がひーくんで
途中でぼーいず全員降りてきて一列だっけ?
衣裳は白シャツ×赤ベスト×黒パンツ
これもひーくんの手のきれいなのが強調されるっていうかこういう曲調
ひーくんに合ってるよね。
スタイルいいから衣裳も着こなしてるしダンスもかっこいいし
ひーくんがかっこよすぎるからちょっと泣きそうになったよね。
最後のキメポーズがかっこよくてもうほんとすき><ってなった(…)

■限界メーター
衣裳は紫のジャケットに白パンツ
立ち位置は真ん中のセリの中段あたりでAブロ付近。
シャッシャッの手のフリがすごいかっこよかった〜〜〜〜〜
歌が短いのが残念だけどかっこよかったから満足です。

■冒険ライダー
衣裳は変わらず。後ろにジュニアがばーってかたまってるうちの
3列目くらい?にぼーいず横一列で上手から4人目。
なべとにこにこしたり楽しそうにしててかわいい。
これ振りかわいいよねええええええ曲もかわいいし。
上手の○部分に移動してからはなべと同じステップ踏んだりしててきゃわ!
でもちょっと下手のほうが楽しそうだけど(笑)
最後はお手振りしながら上手のほうにハケてばいばーーい。
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*