<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/9 | main | Johnnys' SUMMARY 2008**8/16 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/12

今日からまたちょっと変更点がありました。

**Rブロック11列

■OP〜SUMMARY
フリーのとこで久しぶりにMみゅーじっくのポーズ見れた。
やっぱりこれかっこよくて好き。
あとはいつも通りにやにやしたり(笑)
シャツ右だけ腕まくりしてたの謎だけどかっこいいからいいです。

■ギリシャ
知念が前のほうに出てきたあたりでぼーいず出てくる。
ひーくんは真ん中上手の後ろかな(前はたぶんなべ)
衣裳は赤のノースリ
ひーくんのとこあんまりライト当たらなくて暗いのが難点かと。
途中で移動して右の階段の一番上
なんか謎の振りなんだけど(笑)手きれいだなーって思いながら見てます。

■ゆうとタップ
客席降りってことに気をとられすぎててどの辺でどうやって出てくるかとか
頭になかったからいきなり目の前通ってびっくりした…!
いわなべさくいっきの並びでRYの縦通路通って9-10列間の通路歩いて
立ち位置つく感じ。
ひーくんはARの間あたりで踊ります。
衣裳はばど曲のときのやつだと思う。
横顔を見る感じだったんだけどこの横顔がほんとかっこよくてさああああ!
ダンスももちろんかっこいいんだけど顔ばっかり見ちゃった(笑)
あーもうほんとなんでこんなにかっこいいんだろう。
通路で踊ったあとはARの縦通路通ってステージ戻っていきます。
ちょっとしゃがむときがあるんだけど隣のさくちゃんと喋ってるんだか
なんだかわかんないけど結構横見てて笑っててかわいかった。

■アフリカ
やっぱり半裸萌えがとまらん(*´Д`)
てか説明しづらいんだけどウエスト部分から腰にかけてのとこなんていうのかな
とりあえずちょっと太くなってく部分がすごい萌えるんです。
ってすごいマニアックですいません^^

■冒険ライダー
この辺の曲順変わって、EDサマリーの次がこれだったんだけど
サマリいないから冒険ライダーのイントロあたりでひーくん出てくる。
衣裳は白スーツっぽいやつで上手の端のほうにいます。
いっきと笑ってたのかわいかったー。

■限界メーター
特記事項はなくいつも通りかっこいいです。

■ジェットコースターロマンス
これのイントロがかかったとき「じゅにあぼーーいず!」っていう紹介があって
素でえ?ってなったんだよね。
なぜってじゅにあぼーいずって紹介されてるわりにはひーくんが歌う素振りが
ないから。
そしたらだてなべがマイク持って歌ってて他5人はバックダンサー要員で。
このことははてなにも書いたしこれ以上は自重するけどやっぱりちょっと
悶々としてしまいました。

■冒険ライダー
出てくるときジャケットのファスナーしめながら出てきたから
ひーくんそれしめてから出てくればいいのにwwwwって思ったよね(笑)
ここからは上手の○が定位置で踊ってました。

■Ultra Music Power
わりとしっかり踊っててMみゅーじっくもちゃんとやってたよおおおおお!
でもそんなに尺は長くなかったかな?

■勇気100%
お手振り曲で、SRYあたりをふらふらーっとお手振りしながら回ったあと
○のとこに戻って、なんと半裸再び!!!!!!!
ひーくんがファスナーに手かける素振りを見せるから何だろうって思ったら
一斉に脱ぎだすからちょwwwwwってなったよ(笑)
でもこの脱いだジャケットをどうしようか迷ったみたいで
逆サイドにいるふっかのほう見てふっかの真似して首にかけてたのかわいかった。
曲終わってお手振りしながら上手にハケていったんだけど
その背中がかっこよすぎて見惚れた。
ひーくんだからってことだけじゃなくリアルにタイプな背中だと
気付いたそんな2008年夏です。
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*