<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/12 | main | Johnnys' SUMMARY 2008**8/17 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/16

3日ぶりのサマリです。
すっごい幸せな一日でした*゜゜*+・:。.。..。+:*

**Aブロック4列

■OP〜SUMMARY
出てきたときからにこにこしててきゃわあああああああああああ
Mみゅーじっくのポーズとハイキックはすごいかっこいい。
でもやっぱり全体的ににこにこしててかわいいなあ(*´∀`*)
てか襟足がくるんってしてる気がするんだけど巻いてるのか
パーマなのか湿気(笑)なのかわかんないんだけどどれですかね。

■ギリシャ
ひーくんの手ほんときれいだよねえええええええ
って感じで手ばっかり見てる。
階段の上で踊ってるときターンしたあとちょっとふらついたときが
あった気がするんだけど心配しつつちょっとそれがきゃわだった。

■ゆうとタップ
ついに客席登場きたーーーって感じで緊張の一瞬。
ひーくんてば後ろ姿もいけめん*゜゜*+・:。.。..。+:*
なべと笑い合ってるのほんとかわいいなあ。
で、一通り踊ってステージ戻ってきたときドンピktkr
って感じで近いし目の前だしで死ぬかと思った。
ていうかこの状態が幸せすぎて今なら死んでもいいと思った。
もーーーーほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
あたしこんなかっこいい人ひーくん以外に知らない。
それくらいかっこいいのに隣りのジュニアの子と目合わせてそのときに
見せた笑顔がほんっとーーーーーにかわいくてもう無理しんどい。

■アフリカ
出てきて台になってるとこジャンプするのかっこいい。
手きれいだし腰萌えるしやっぱりここすごい好き。

■冒険ライダー
一希と遊んでてめっちゃにこにこしててかわいい〜〜〜〜〜〜

■限界メーター
シャッシャッの手がきれいですっごいかっこよかったです。

■ジェットコースターロマンス
いつも通り真顔だよね^^
でも倒立したときのハラチラが萌える〜〜〜〜〜(*´Д`)ハァハァ

■冒険ライダー
一希と遊んでてかわいい。
ほんとよかったね(´;ω;`)ってなるよね。

■Ultra Music Power
最初のポーズとるとこふっかと同じポーズとってて
ひーくんてばふっかのこと大好きなんだから><ってちょっと嫉妬だよね。

■勇気100%
ふっかがちょー勢いよく上手のひーくんたちのほうに走ってきてびびったwwww
ちょっとわっちゃわっちゃしてからお手振り〜
で、ひーくんはY→Sの順でいって、はいはいやっぱり来ないよねそうだよねって
思ってた、ら。
不意打ちでこっち来てでも絶対Uターンするか他ブロのほうにいっちゃうと
思ったのに普通に目の前きたからちょっとアピってみたらにこってした(´;ω;`)
もーーーめっちゃびっくりしたけどうれじいよおおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
ひーくんだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき


もうずっと今日の席でいいと思いました。
ひーくんだーーーーーーーーーーーーーーーいすき!
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*