<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/16 | main | Johnnys' SUMMARY 2008**8/20・1部 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/17

ひーくんが楽しそうだからおたくも楽しいです(*´∀`*)

**Rブロック15列

■OP〜SUMMARY
はしさなのんと出てくるときスモークでいつも見えないいいいいいいって
なるんだけど今日そのスモークがいつもより多かった気がして、
そしたらやっぱり多かったのかひーくんむせてるっぽかったんだけど。
大丈夫かなって思ったけどそのごほごほしてるのちょっとかわいかった(笑)
そのあとはふっかのほう見ながらにこにこしてたりでも踊ってるとこはかっこよくて
でも楽しそうでかわいい〜〜〜〜みたいな感じで自分でも何言ってるのかわかんないけど(笑)
でもここはわりとずっとにこにこしてるからかわいい印象。
足地面についたまま仰向けになるように体反らせてたのはすごいやわらかくて
すごいなあと思いながら見てたよー。

■ギリシャ
真顔かっこいい><いけめん><って思いながら見てたら
階段の上にあがって踊ってるときなべとにやにやしてて、ちょおまって思いつつも
かわいいな〜もう〜〜〜みたいな(どうしようもない)

■ゆうとソロ
通路で踊ってるときまたなべと笑い合ってるんだけど、それがまたあたしの好きな
いーーってなってる口しててほんとかわいすぎた!!!!!!!
たまに口ずさみつつ踊っててかわいいしこっちがにやにや止まんなくて困る。
ステージ戻ってからはやたらいけめんだし、ていうかほんとかっこいい。
なんかただでさえいわもとひかるくんていう人がかっこいいのに
あの衣裳が更にかっこいいっていうか相乗効果?みたいな。
とにかくかっこよすぎてしんどい。

■アフリカ
今日の半裸も萌える〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)ハァハァ
あのほっそい腰ほんともえるよね。
てかあのきれいな手が強調される振りを半裸で踊るってまじでえろすだと思うんだけど。
あんなのがちゅうがくせいだなんて信じられません!!!!!!!(おばさん落ち着いて)
そういえば今日やっぱり全体的にスモーク多めなのかわかんないけど
途中スモークのせいで見づらいとこあったよ〜〜〜〜〜

■冒険ライダー
出てきたときから一希とめっちゃ楽しそうに踊っててすっごいかわいい!
2人がこんなに楽しそうなの久しぶりでばばあ軽く涙目だよね。
曲の最後あたりで一希のおなかにパンチ?なのかわかんないけど
めっちゃ構ってちゃん発揮しててすっごいにこにこしててかわいいの!
あああもうほんとかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいい

■限界メーター
これ自分のメモに「ニヤニヤ」って書いてあるんだけど
ひーくんがにやにやしてたのか自分がにやにやしてたのかわからんwwwww
まぁそれは置いといてシャッシャッのとこすごいかっこよかった。

■ジェットコースターロマンス
昨日までYの前あたりで倒立してたのが今日はピルエットになってた。
Sの前のときは2回転?くらいのターンで止まったときちょっと変だった気もするけど(笑)
でも回ってるとこはきれいでかっこよかった。

■冒険ライダー
なんか変なステップ踏みながら出てくる人いるなーって思ったら自担wwwww
ねえひーくんどうしたの今日おかしくない?wwwwwww
○のとこでなべと楽しそうに踊ってるのはちょーきゃわだった(*´∀`*)

■Ultra Music Power
UうるとーらMみゅーじっくとかのポーズとるとこ今日ひどすぎるんだけどwwwwww
どこぞのモデル気取りっていうかあれなんていうの?とにかくひどいwwwwwww
ちなみに自分の視界に入った限りではふっかひーくんなべがひどかった。
いやでもこれすっごいかわいいんだけどね!テンション上がりきっちゃってる感じが
ほんとかわいいんだけど!でもひどいwwwwwwwwwww

■勇気100%
今日はY→S→ARYの順でお手振り。
○に戻ってきたあとはなべいっきとさくまもかな?一緒にわいわい楽しそうでかわいい。
でもジャケット脱いで半裸になったあとはひーくんのおぱんつのゴムが気になりすぎて
そこしか見てなかったわけですが(…)(ほんと変態でごめんなさい)
ちなみにゴムは黒で下は無地じゃなくて柄っぽかった。
ハケるときは背中に萌えつつ腰に萌えつつみたいなまじきめえばばあですいません^^
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*