<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/17 | main | Johnnys' SUMMARY 2008**8/23 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/20・1部

今日はかっこいいひーくんがいっぱい見れました(*´∀`*)

**Aブロック9列

■OP〜SUMMARY
今日は最初から真顔で淡々としてるなーって印象。
でもたまににこっとしたり口ずさんでるのはかわいい。

■ギリシャ
ほんと手綺麗だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って感じでうっとりする時間(笑)
階段の上で踊ってるときターンするとこでやっぱりフラついてる(笑)
ひーくんしっかりwwwww

■ゆうとソロ
あーほんとこれ衣裳萌え。ひーくんまじいけめそ><
最後腕バッてあげてポーズとるとこすごいかっこよくて好きです。

■アフリカ
タンクorz
ほんっとにこれは残念すぎるくらい残念だけどダンスがかっこいいからいいのです。
手めっちゃ綺麗だよねえええええええ
てか一瞬腰を突いた気がするんだけど気のせい?
めっちゃえろすを感じてしまったんだが(…)

■EDサマリ
ひーくんのEDサマリやっと見れた(´;ω;`)
って感じで今まで何でいなかったのかいまだに謎だけど
思ったとおりかっこよくて期待を裏切らないひーくんだいすきだよ。
横から見る感じで見づらかったけどさくなべあたりとにやにやしてた?
Mみゅーじっくのポーズはすごいかっこよかった!

■冒険ライダー
うーん至って普通かな?

■限界メーター
ドンピktkr
ていうかほんとかっこいいひーくんめっちゃかっこいいようわああああああん
(おばさん落ち着いて^^)
シャッシャッも手まわすとこもかっこよかったです。

■ジェットコースターロマンス
Yブロの前で2回転くらいターンして、Sブロの前でピルエットだったけど
ピルエットはちょっとゆるめだったかな?
てかぐるーっと時計回りにまわってくときちょうどあたしの前のときに
ターンしたのはかっこいいとこを見せたかったのかそれともあたしのことを
避けたかったのかどっちかな^^まぁきっと後者だよね、うん知ってる^^^^

■冒険ライダー
笑っててかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

■Ultra Music Power
ポーズとるとこふっかとひーくん楽しそうでかわいいけどひどいwwwwwww

■勇気100%
○に戻ってきたとき上手チームでジャンプしてたのかわいかった!
てか半裸になるとき、最初前肌蹴るだけで脱がなくて、え、なんで!?
って思ってたらそのあと片方脱いでから全部脱いでた。
ねえその焦らしプレイは一体。
そんなもう何回もやってるんだから出し惜しみすることないのに(…)
ってこんなこと言うばばあがいるからだよね。どうもすいません。
今日のパンツはゴムが赤だった〜〜〜〜白いボトムに赤だから目立ってたよ(笑)
ハケるときにまた背中萌えしてさよーなら
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*