<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/20・1部 | main | 少年倶楽部公開録画**9/15 >>

Johnnys' SUMMARY 2008**8/23

半裸復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
**Rブロック7列

■OP〜SUMMARY
かっこいい〜〜〜〜〜ひーくんは今日もいけめんです(*´∀`*)
踊ってるときにあとから出てきた翔央か誰かに自分の手が当たっちゃって
「あっ…」みたいになってたのがかわいかったー。
そのあとも踊りながらにこってしててかわいい。

■ギリシャ
最初下で踊ってるときがなべと神田?が見事にかぶってた\(^o^)/
そんなに2人ともあたしとひーくんを嫉妬しなくてもいいのに><(ばばあ黙って)
階段の上のときどうしてもフラつくひーくん(笑)
ここいつも1回はフラフラするよね(笑)

■ゆうとソロ
後ろ姿もいけめそなひーくん。なのになべと笑ったとききゃわきゃわなひーくん。
ほんとひーくんがかわいくてかっこいいからしんどい><><><(はいはい)
ていうかステージ戻ったあとしゃがんでるときひーくんこっち見すぎ^^
きめえばばあがほんとごめんねって言いたくなるよね^^
でもここのひーくんすっごいかっこいいからつい凝視しちゃうんだもん。
しゃがんでるとき床についてるほうの手でリズムとってたのかわいかったー。

■アフリカ
半裸復活だよわーいわーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あーもうかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいはんらもえる(*´Д`)ハァハァ
いつも通り手が綺麗なんだけど、バッてターンしてしゃがんだときの
髪の毛バサッてなったのがすーーーーーっごいかっこよかった!

■SUMMARY
かっこいいんだけど無所の誰かがかぶってたんだよね…
でもさくちゃんが久道にちょっかいだしたときにそれ見て笑ってたのは
めっちゃかわいかったのー!
あと一希とにこにこして楽しそうなのもかわいかった。

■冒険ライダー
一希と遊んだりさくちゃんと遊んだりめっちゃきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:*
さくちゃんひーくんいっきのこの3人がほんとかわいかった!
あと、「僕らの道は〜」のときに口ずさみながら首傾げる感じだったのが
ちょーかわいかった(*´Д`)

■限界メーター
かっこよかったです。

■ジェットコースターロマンス
Yブロ前は3回転ターン、Sブロ前のピルエットはなかったんだけど
Yの前でやったターンがすっごい綺麗に回ってた。

■冒険ライダー
このときわりと真顔率高いよね。

■Ultra Music Power
ひーくんとふっかが相変わらずでひどいwwwwwww
なべは見れなかったけどここ2人がもうwwwwwwwww
あのポーズ何なんだろうね?
でもひーくんが楽しそうだからあたしも楽しい(*´∀`*)

■勇気100%
今日はY→SU→RYな感じでお手振り。
○に戻ったときまたみんなでせーのでジャンプしててかわいかった〜〜〜〜
一希とにこにこ笑ってるのもすごいかわいい。
半裸は今日はちゃんと一気に脱いでたよ(笑)
でもパンツが全然見えなくて(黒っぽいのが見えたからたぶん黒だけど)
やっぱりこういうパンツチェックしてるきめえばばあがいるからですかそうですか。
でも今日は半裸2回見れたし大満足です(*´∀`*)
Johnnys' SUMMARY 2008 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*