<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Johnnys' SUMMARY 2008**8/23 | main |

少年倶楽部公開録画**9/15

久しぶりの自担出演の公録です。
今日もひーくんがかわいくてかっこいいのでおたくは幸せだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

**2階後列上手

■言葉より大切なもの(1回目OP)
幕が開いてドキドキしながら双眼鏡構えたらドンピでひーくんだった(笑)
まぁそれはいいけどいてくれてほんとによかった。
しょーくらのひーくん久しぶりだね。゚(゚´д`゚)゚。

そんなわけで幕が開いて最初に飛び込んできたのがいわふかで
背中合わせになってて、いわふかシンメきたわあ(ryって思いました。
(はいはいいわふかシンメ厨落ち着いて^^)
立ち位置はセンターで衣裳はサマリのジャグリングのときの上下オレンジのやつ。
両方腕まくりしててかっこいい。
あと髪の毛切った?なんかちょっと変わった気がするんだけど気のせいかな。

ダンスはどんなだったっけ?…とか覚えてない自分何見てたのっていう。
いやでも久しぶりのしょーくらのひーくんってだけでテンションあがってたから
って言い訳すいません。
とりあえずわりとすぐハケちゃった気がする。

■大切メドレー
----WILDS OF MY HEART
わいるずうううううううううううううううううう
って感じで蘇る去年のカツンコンいんどーむ
上手から出てきて真ん中寄りで踊ってたんだけどクレーンのカメラが
かぶりまくってあんまりちゃんと見えなかった。
かっこいいのはわかったけどハイキックかっこよかったけどほんとクレーン邪魔ヽ( `Д´)ノ

----Your Seed
ひーくんが踊るゆあしーど初めて生で見れたよおおおおおおおおお
でもこれきっとオンエア映ってないんだろうなあ(立ち位置後ろだった)
なんかひーくんぽい感じの踊り方であんまり切れ味なかったけど
最後のあたり(後奏?)のダンスかっこよかった。

■憧れのEgoist
最初サマリのジャグリングの曲(音?)で踊ってから曲に入る感じ。
ターン3回転か4回転くらいしたのってここだっけ?
とりま上手で踊ってから一旦下手にハケます。
曲始まってふかあべなべさくがバック転したり4人で踊って
次に下手からいっきみゅーとが出てきて最後に上手からだてとひーくん。
八乙女の周りをぐるぐる回る感じでそれから下手に移動だっけ?
移動するときなべとにやにやしてて、にやにやきたああああああって
テンションあがったよね(笑)

てかこれほんとにかっこよすぎてしんどい。
全部かっこいいけど特に「またどこいくの〜」と「キスで〜」の手の振りとか
「惑わせるのは〜」の頭抱える振り(というかそのときの手)が超絶かっこいいの!
もうほんと手が!手が!手がああああああああああああああ!!!!!!!!
って感じでとにかくかっこいいしか言えないくらいかっこいい。
気合いもすごい入ってるしちょう本気モードなひーくんたまらん(*´Д`)
あーもうほんと顔面もかっこいいいし頭のてっぺんからつま先まで全身かっこいいけど
特に手がほんとにほんとに綺麗でかっこよすぎなの。
ひーくんの手って芸術品だよね。…って真剣に言ってますが何か(…)
アヤちゃん(@同担)がひーくんの足さばき担ならあたしはひーくんの手担だと思う。
それくらいひーくんの手と手の使い方が好きです。

■Angel Come To Me
始め出てこなくてぼーいずつかないのかーって斜めになってたら
途中から出てきたよーよかったああああああ(*´∀`*)
立ち位置は真ん中だけど後ろのほうで、衣裳は黒タンク×白ノースリベスト×
黒のサテンノースリ
あんまり覚えてないけど(…)間奏あたりで、顔の前で右手を広げて静止する感じの
振りがあったんだけどそのときの手が…!っていい加減しつこくてすいません。
あとバッてターンしたのがかっこよかった気がする。

■ダンスナンバー〜サムライラブアタック(2回目OP)
立ち位置は真ん中の上手で衣裳は上はエンカムと同じで下はオレンジのパンツ
何でこの組み合わせなのか謎だけど(笑)
あと白ベストは前しめてたような。
てかでんぐり返しするところがあったんだけどそれがきゃわだった〜〜〜〜
ちゃんとぼーいずで紹介もあってよかったです。

ゲストの田口が紹介されてからサムライラブアタックだったんだけど
えるおーぶいいーってやってるひーくんきゃわすぎてもえる(*´Д`)ハァハァ
あとかみしもにわかれてるとき(これって田口の紹介のとき?)
腕うねうねさせる感じっていうかうまく説明できないけどそれもかわいかった。
で、最後らへんで誰かとぶつかったのかわかんないけど左の脇腹おさえてて
そのあとのんちゃんにもちょっかい出されて脇腹おさえる素振りしてた。
よくわかんないけど痛そうではなかったから大丈夫なのかなあ

■秘密メドレー
----Secret Code
衣裳はOPと同じで立ち位置は真ん中の奥あたり。
インカムつけててそれにテンションあがってあんま記憶ないかも(笑)
最後のポーズはかっこよかった〜〜〜〜〜

----仮面
ぼーいずきたあああああああああああああああああ
ってメイン誰かいたんだっけ?見てないから知らないけど(…)
久しぶりの仮面うれしすぎて泣ける。
インカムとはいえ歌ってるからそこまでしっかりがっつりじゃないのが
残念だけどでもやっぱりひーくんが踊る仮面大好きだよ><
オンエア映ってるといいなあ

■OH MY DREAM
今度はマイクだよ!ありがとうえらいひと!
そんな感じでこのED曲もひーくんいるの初めて見たような。
衣裳はオレンジ上下で立ち位置は真ん中の上手。
てか出てくるとき「ててててっ」ていう効果音がつくような歩き方で出てきたの。
これがめちゃくちゃきゃわすぎてどうしようかと!
あとハンドマイクなのがやっぱりうれしいのか歌ってるときすごいかわいいんだよ!
歌ったあとだっけ?忘れたけど後ろに手ついて足あげるやつを何回も
やるところがあったんだけどそのときめっちゃ必死な顔しててかわいかった(笑)
そのあとマイクどこどこってなってるしきゃわ(*´∀`*)
ぼーいずはまた途中でハケちゃうんだけどえびしの誰か(とっつー?)に
肩組まれてるひーくんもすごいかわいかったです。
生モノ | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 1:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/13 3:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/13 5:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/08 2:48 AM
コメントする









* アンケート実施中 *


*script by KT*