<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
NAME**かおり
LIVE**埼玉
AGE**いい歳した大人
BD**9/5

LOVE**岩本ひかる
まさかまさか担当と名乗る日が来るなんて思ってもいませんでした。
でも今ではひーくん以外考えられないと思ってます★(…)
あたしとひーくんが出会うきっかけを作ってくれた滝様つ様は神様以外の何者でもありません。
ダンスが上手なところもがんばりやさんなところも優しいところも
笑うと目がなくなっちゃうくらいの笑顔もたまにどえすなところも(…)
ぜんぶぜんぶだいすきです。今度こそ最後の自担!

LIKE**山田涼介/藪宏太/玉森裕太/淀川由浩/北山宏光/江田剛/稲葉光/森本慎太郎
わたしの好きな子たちです。
ほぼオシの順に並んでますがたまーに入れ替わったりします。
基本かわいい子が好きです。でも踊るとかっこいいというギャップに惚れます。
年々好きな子の年齢が下がっていってることには目を瞑ってやって下さい(笑)

SPECIAL**橋本良亮/増田貴久/松本潤
すごくすごく大好きだった元担たちです。
…"だった"と書いてますが今でも大好きです。全力で応援してます。
それぞれ思い出は数えきれないほどたくさんあるしこれからも
一生忘れないと思います。


---------------------------------------------

まだまだペーペーな岩本担です。
降りる前たきつコンあたりの必死具合は尋常じゃなかったと自分でも思いますが
まさか自担と呼ぶ日が来るとはこれっぽっちも思ってなかったので
自分でも驚いてたりしてます(笑)
笑うとお花がぱああああって舞うような笑顔もだいすきだけど
最近かっこよすぎるくらいかっこいいのでしんどいです。
基本、自担には甘いので大人気なく痛い発言や電波発したりしますが
まぁその辺は生ぬるく見守っていただければと…

ジュニアボーイズはみんなまとめて大好きです。
ジュニアボーイズコン(仮)@横アリ以来好きで好きでどうしようもありません。
ぼーいず担のお友達激しく募集中!なので是非声かけてやって下さい。
加えてオーバー20だともっとうれしかったりします。
痛くてお花畑で電波ゆんゆんなおたくですが是非仲良くしてやって下さい♪
もっと詳しく知りたい方いたらこちらへ。
普段はこっちのほうが更新頻度高いです→別館(はてダ)

リスト登録、アンテナ登録などはお好きなようにどうぞです。
友達になりたい!とか言いたいことあるんだけど!とか
もし何かありましたらこちらへお願いします→メール

ReWrite:2007/10/6
* アンケート実施中 *


*script by KT*